いよいよ明日から⭐ちょっとその前に | キスマイ⭐藤ヶ谷太輔⭐大好き

キスマイ⭐藤ヶ谷太輔⭐大好き

Kis-My-Ft2と藤ヶ谷太輔くんをゆるーく応援しています

こんばんは🌃


今週もキスマイ(特に太輔だけど)に溢れていた気がします  ミラーツインズのチームワークがいいの、よーく分かったFNS番組対抗と、潜在能力テストでした  落ち着いたリーダーっぷりが とてもステキだった~ღ˘ ˘ற *・:.。♡


ミラーツインズの制作発表があった翌日にはWSで見て 土曜日までのカウントダウンをかみしめてました

高橋克典さんがまた、いい感じでした  太輔も信頼しているの、ちゃんと伝わって来た  こんな先輩が一緒だと やり易くていいよね~
名古屋にいるリア友からは、新聞に入っていたよ~と、中日新聞の写真がLINEで届いてました  やっぱり、東海テレビの地元は違うな~  ありがたい(。•ㅅ•。)アリガタヤ
いよいよ、明日からスタートですね"((∩´︶`∩))"ワクワク



その前に、昨日のTVもなかなかの盛りだくさんでした

昨日は夜会で、山Pに北山に救ってもらった記憶はないと、言われていて笑ってしまう( *^皿^)

みっくんのアレは、完全に笑いでしたが 分かっていても笑えました(o´罒`o)


山Pのエピソードにみっくんが出ているって、やっぱりなんかいいよね
同級生だものね(。˃ ᵕ ˂ *) 翔くんやタッキーに憧れて、斗真くんや風間くんと一緒に頑張ったり遊んだりのエピソードの中の、みっくん(๑⊙ლ⊙)


アウトデラックスでは、そのみっくんが大好きという J2リーガーの竹田さん にめちゃくちゃエロくてかっこよくて、時にはかわいいと べた褒め状態  同じ時間帯の裏と表で この落差は、なかなかオイシイ扱いだし
これがキスマイだと思った~  さすがだわ!みっくん
キスマイと一緒に歌いながらフリもやるって夢が叶い ハイタッチする竹田選手  キスマイに囲まれて ある意味 生VR状態だわ 羨ましい



昨日はプレバト春の俳句タイトル戦 3時間SPもあり、わたと千ちゃんが出ていて 久しぶりに二人が出るので楽しみでした こちらは、リアタイできず録画を寝る前に見て 超~興奮  ε٩( *º∀º *)۶з    横尾さん!さすがです  すごいいい俳句で、俳句の事がよく分からない私でも 横尾さんの説明を聞いて 一層いい!と思えたよ~



キスマイのデビュー曲のMVや、写真も出ていて更に興奮  ε٩( *º∀º *)۶з   この写真を見るたびに デビュー当時HMVのこのポスターの前で  写メ(当時はガラケー)ってドキドキしていた事を思い出す まだ、知名度も無いし 若い子ばかりの中、かなり勇気出したので(*ฅωฅ*) 忘れられない
 
わたが3位で前に出て行く時、千ちゃんをぽんぽんって

こういうの、いいよね  メンバーってこういう時、いると心強い

そのあと
最下位でこんな顔になっちゃうけど
千ちゃんの才能は 俳句だけじゃなく 水彩画でも素晴らしかったと思う

色々な才能に溢れたキスマイ  
プレバトのスタッフさんもいつも愛を感じるし、共演の皆さんも優しいし 浜ちゃんも優しいし目でいつも見てくれていて 大好きな番組だから、ずっと続いて欲しいな~





さささ、明日が待ち遠しい"((∩´︶`∩))"
はい!ガヤ坦 頑張りますよ~
太輔坦は、かわいいけどちがうよ





今日も一日 ありがとう

おやすみなさい🌉