FREE HUGS⭐ツアー発表⭐ | キスマイ⭐藤ヶ谷太輔⭐大好き

キスマイ⭐藤ヶ谷太輔⭐大好き

Kis-My-Ft2と藤ヶ谷太輔くんをゆるーく応援しています

•┈┈┈••✦Ꮹᵒᵒ∂ Ꮛᵛᵉℕⁱᵑᵍ✦••┈┈┈•

今日も良いお天気の北国でした
春は色々な物が飛んでいて 鼻や目が敏感に反応してしまいます
ここのところ高かった気温も一旦、平年並みに戻るらしい 気温が高いのが普通になっていたので、また寒いの、イヤだな〰(´>‸<`ㆀ)



暖かいとお出掛けも楽しい
桜の画像とか見ると 春の気分が増す~  コートも春のものに衣替えして ちょっと身軽になるから、一層気持ちも軽い( *´ω`* )/


青空~🎵
バス待ち中にパシャリ  風はまだ冷たいけど いい気分です

お昼にスタバにいたら キスマイメールが来た♥
ツアーのお知らせでした
ヤンチャ&オシャレ  うわ~キスマイっぽくていい( •̀∀•́ )b


太輔からお勧めされたしね


何回も見てたけど、太輔が勧めるから 素直にまた見に行くよね

アルバムの発売が解禁されると、ツアーのお知らせもそろそろかなと、この流れはデビューから続いているから 予想はしていたけど 発表されてちょっとほっとする  当たり前なんて何の保証もない事だと、ここ最近の色々な出来事でよく分かったから、キスマイだって 7年続いたから8年目もそうとは限らない  そんな事も頭の中にちょっとあったりしてました  でも、余計な心配だったかな  良かった~
しかも、  超大型連休後の平日ってすごい(o゚3゚b)b   それでも 今年も札幌ドームには来ないんだなって、胸がチクッとした
とは言え、アルバムの発売が待ち遠しい(ฅ'ω'ฅ)♪  どんなヤンチャなキスマイと、どんな風にオシャレなキスマイに会えるのか 楽しみで仕方ない( ⁎˃ᴗ˂⁎ )ღ  すでにサングラス姿にクラクラしてます



最近、春めいていたせいかcafeでランチする日が多かった 単純な私です

ドトールのミラノサンドとカフェモカ

cafeクロワッサンのフォカッチャとミネストローネのセット

そして今日、スタバのフイローネと 最新のコーヒージェリーフラペチーノ  これ、ほろ苦なのがとても美味しかった꒰ღ˘◡˘ற꒱


今日は トラさんの舞台挨拶で、監督さんからお手紙とイラストを戴いたみたいで、みっくんの中に演出家のみっくんがいることを Littleみっくんと表現してるのが、めちゃくちゃかわいかった  多部ちゃんとみっくん、とてもいい空気でしたね  多部ちゃんは、私の中では、しか男(⬅古っ)やデカわんこ(これも古っ)っていうキワモノ的なドラマの印象だったけど いつの間にか、かわいらしい女優さんになっていて 今回の奥さんは、ぴったりだった気がします  この間も その話でお友達と、爆笑したんだった(私たち 古いって)

トラさんの話をしていると なんだかほのぼのしちゃいますね
ドタバタと毎日忙しいみたいだけど みっくんはその方がいいんだよね

太輔もドタバタしているみたいで 忙しそうだけど、靴は少し位出ていても大丈夫だよ~笑  それより少しでも眠れるといいね

始まるのが楽しみ(˘ ˘)ღ  そろそろ番宣も始まるのかな


ANNPも残り少なくなって来ました  先週の北ニ千もめちゃくちゃ楽しかった~  私の中で千ちゃんがツボすぎて、楽し過ぎてしんどい  みっくんの箱馬のお話も笑った〰 ニカ千の攻めがまた、楽しかった~  最後は7人でやらないかな   すっかりキスマイファンのケムケムの動向も 今からちょっと気になります



この前、お友達に貰ったチョコレートを今日空けてみたら すごくかわいくて つい写真撮りました

二段重ねになっていて なかなか凝ったチョコレートで とても美味しかったです💠


今日見つけたりんごのソーダ

これもついつい買ってしまう🍎 美味しかったですよー




ではでは、
今日も一日ありがとう


˚✩ɢ∞פ ɴⅈɢhт  ༘*ೄ˚