図書館の高貴な太輔⭐プラべ | キスマイ⭐藤ヶ谷太輔⭐大好き

キスマイ⭐藤ヶ谷太輔⭐大好き

Kis-My-Ft2と藤ヶ谷太輔くんをゆるーく応援しています

•┈┈┈••✦Ꮹᵒᵒ∂ Ꮛᵛᵉℕⁱᵑᵍ✦••┈┈┈•
こんばんは⭐


日に日に暖かくなってる気がするこの頃ですが、今日はちょっと足踏みで、午後から少し雪がちらついてました(( • ﹏ • ))


月曜日⭐
帰れマンデー&身になる図書館合体3時間SPで見た太輔が あんまりにもあんまりで 素敵過ぎる( ;∀;) ♡♡ 
雛壇後方にちょこんと座ってる(๓´˘`๓)♡  なんか、高貴なオーラ出まくってる感じでしたよ 高貴なんです とっても


ザキヤマさんとの色々な差は、言わずとも……ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)



先輩〰❗ かわいい(∩´︶`∩)



なんか、大した話もしていなかったけど(๑¯ω¯๑)、ただただ、素敵な佇まいの太輔だったので、たくさん写真撮ってしまいました  (∩´︶`∩)ステキ  バラエティーでこんなリラックスした顔してる太輔、この先も見れるかな    図書館、太輔はこれが最後なのかなー  思い出、たくさんある番組だから 感慨深いね


キスマイのオフィシャルで、newアルバムの発表があったようで 気持ちが引き締まったー( 。•̀ _ •́ 。)
スタブロをざーっと読んだだけですが、キスマイとバグできるって事かな笑(๑´ლ`๑)フフ♡
 盛りだくさんなコンテンツだってのは、分かった気がします 




さささ、ここからはプラべ事のお話です
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。
今日は学生時代の友達と 久しぶりに会って来ました お互いに家族の事や自分の用事が重なり なかなか予定が合わず会えなかったけど、 誕生日が近いので 昔からずっと2月に二人で祝ってるのです  そんなわけで 今年はギリギリ2月に間に合った(๑´ω`๑)ホッ

1件目は、前に職場の人に勧められたインドカレーのお店に行きました

私はチキンで友達はキーマ 各々のカレーに⭐とハートの野菜がトッピングされていました    オーナーらしいおじいさんが「初めてですか」「きっと美味しいはずですよ」と、運んでくれたナンの大きさにびっくり  食べ終わるか終わらない位に 真顔のインド人の店員さんが「美味しかった?」と、聞いてきて「美味しかった」と言ったら 被せるように真顔で「良かった」と言われて 爆笑

2件目は、パンケーキのお店  前にお友達と行って色々とリサーチしていたので 迷わずにオーダーまで行けた(⑅˘͈ ᵕ ˘͈  )
私は紅茶とミルクのパンケーキ

友達はバナナのチョコレートソース
最後の1個がなかなか食べられずギブしそうだった  やっぱり食後はキツイ(´>‸<`ㆀ)

この後、少し歩いてショッピングもしてから、スッキリしたいということになり、ドリンクだけとお店にイン


お互いの環境や悩みなども吐き出して 去年のクラス会の話をしながら 同級生の近況を話したり 尽きる事は本当に無い  また、来年もこうでありたいと思いながら 別れました

先週の金曜日の夜 食事中に奥歯の被せ物が取れて たった2日間だけど、とても不自由だったので、間に合って良かったです  今は休日でも コールセンターで予約を受けてくれるという 驚きのシステムでした ちょっとの間に進んでるなーと、感心 &感謝  歯は、現在治療中です(っ´ω`c) 

先週は、何かと麺ばかり食べてました
歯に仮の被せ物をした後、どうしても食べたかった あんかけ焼きそばを速攻、食べました

歯が取れる前に 海老天蕎麦ととろろ蕎麦のセットを食べる

味噌煮込みうどんも食べました

そう言えば! ドリアしか食べない ドリア先輩と昼食の時に、この日だけミートドリアを食べてました

また食べてばっかりの一週間でした(๑´ლ`๑)♡



アルバムの詳細にまたまた忙しくなりそうですね
8年目の推し
キスマイくんにとって 忙しい一年になりますように



ちょっと長くなってしまいました
最後までお付き合い くださって ありがとうございます


あ、昨日の夜みっくんの一万円生活を見てしまいました"(ノ*>∀<)ノ♡ めちゃくちゃ かわいかった  そして、みっくんの習得力の早さに感心して見ていたんだった  


今日も一日 ありがとう

おやすみなさい
。゜。゜good night☆