どきどき~んポスター⭐トラさん | キスマイ⭐藤ヶ谷太輔⭐大好き

キスマイ⭐藤ヶ谷太輔⭐大好き

Kis-My-Ft2と藤ヶ谷太輔くんをゆるーく応援しています

今日も暖かいです( ˶ˆᴗˆ˶ )
昨日も裏地の付いてない カーディガンコートを着て出掛けたけど、寒くなかったので  今日も同じもので外出しました  やっぱり2月20日辺りが毎年 冬と春の境目だなーと、実感  たし(V・_・V)カニ・・・


またまた新しいお知らせがあり、次々と舞い込んでくるこの感じは  前にも経験した記憶があります(既視感しかない) 
遅ればせながら、dtvの47都道府県ポスター掲示は、本当に嬉しい  いつも指をくわえていたけど、実際に自分の地元の駅で掲示されるって  どれだけ嬉しいか  この感動は地方人ならではです♬*(๑ºั∀ºั๑)๛♡

早速初日に見に行ったお友達は、写真をアップしてて 玉坦だから黄色くなったって かわいいこと言ってました  私は、今日お休みだったので同じく今日が仕事お休みのお友達と行って来ました
カニとウニだと思います  地元にちなんだ絵、なんだか嬉しい(﹡ˆᴗˆ﹡)「始まってっから」って言う!言う! こんな些細な事が大切よねー なんか、感動してしまいます‧˚₊*̥(∗*⁰ ⌑︎ ⁰)‧˚₊*̥
ポスターのすぐ近くにあったドトールに入って 軽くキスマイトークしながら時間までのランチタイム
そのあと、ようやく見てきました

椅子がふかふかしていて  逆に腰が痛くて 辛かったです(×_×)  映画は多部ちゃんや子役のみゆちゃんも とても良かった  もちろん みっくんもだよ  みっくんにぴったりな役で、お父さん役がこうもしっくりはまるんかと、感心してしまった  
丸々と太ってる金時もちゃんと見てきました
WSで、舞台登壇の時にみっくんにしがみつくように抱きついていた金時がめちゃくちゃかわいかったのでね

たくさんのフラッシュも眩しかっただろうし、たくさんの人にびっくりしてたんでしょうね  爪でしっかりみっくんにしがみついていたはず


食後には、ふらふらしながら最終的にスタバで新作フラペチーノを味わい、ジャニーズトークに花が咲いて これからのキスマイが楽しみ(っ´ω`c)♡という結論でシメました






週のはじめには、キスマイからのバースデーカードが届きました
メッセージ動画は  来月まで見ることができるんだね  去年も貰ってるはずなのに すっかり忘れていて  当日限定かと勘違いして アタフタしてました:;(∩´﹏`∩);:  また、ゆっくり見たいと思います



私の太輔ベアが気になっていた うちのわんこ  この前、みつベアと一緒にレロレロしてたんで取り上げて隠しておいたはずなのですが……
3日ほど前に、私がいない時に部屋に入って  家捜ししたらしく太輔ベアが行方不明なんです  隠し場所、見つけたらしく  恐るべしです(;•﹏•ก)    みつベアもベッドの上に転がっていたので  ふたつとも、レロレロして太輔ベアをどこかに隠してるみたい  そして、忘れてるらしい   私の太輔ベア、どこにいってしまったのか いまだに行方不明な件  見つかったらまた、お知らせします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




昨日のお仕事終わりの帰り道、偶然ばったりお友達に会いました  思いもよらずにこう言うのって  ちょっと嬉しいですよね(๓´˘`๓)♡


4月からのお楽しみ、たくさんで本当に楽しみです₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾  私のことだから、きっとうっかりやらかしそうな予感がします  そんな時は  お友達にヾ(´・д・`;)ノHelp me!!!!! しそうです  お世話になります




今日も一日 ありがとう


おやすみなさい(▦˘╰╯˘▦)☆*゚