今週のみっくんとキスマイ | キスマイ⭐藤ヶ谷太輔⭐大好き

キスマイ⭐藤ヶ谷太輔⭐大好き

Kis-My-Ft2と藤ヶ谷太輔くんをゆるーく応援しています

こんにちは
寒さがほんの少しだけ緩んだ気がするこの2日ばかりです   少しだけでもいい   10日振りくらいにマイナスの世界から脱したのは、嬉しいのです 間もなく春も近いはず⭐
そのせいなのか鼻がむずむず  鼻水だーっと出てます( ̄ii ̄)タラーリ  なぜかこんな事だけ敏感です(*꒦ິ꒳꒦ີ)   昨日「花粉が飛んでるらしいよ」と 聞きました  花粉症の方、大丈夫ですか 





さてさて、
今週はみっくんの露出が凄まじく  毎日TVに出ています  加えて君を大好きだの音楽番組出演やトークがあったりと  なかなか忙しい一週間でした
録画してまだ、ちゃんと見れていないものもありますが  少しづつ思い出して笑ってます。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 



火曜サプライズでは、なかなか出てこなくて 再生しながら見逃したか?と、思うほど後半に出てきてましたが、素晴らしく美ジュでした  とりわけ、愛してるにゃ~の前のこの横顔が1番でした 
7人での超レアショット♥  ありがとう  最近、7人でお仕事がホントに多いね  キスマイが仲良くお仕事できているってとても伝わって来る感じがたまらない

1番笑ったし見応えあったのがダレトクかな
隣にイイ子が来たな♡ʾʾ  と言われる  顔と言わず全てのサイズが違うよね  

しょうが焼きは男子みんな好きだよね  私が知ってるしょうが焼き男子の一番は中居正広  昔からしょうが焼きのイメージだし、本人がよく言ってるしね  ホント、豚肉が好きな庶民派ですから
サウナを語って満足げな所   整ったと良く言ってるもんね
宮千にたくさんディスられてたけど、みっくんだから言えた?感じだよね  みっくんが30歳になったメンバーに渡す本ってなんだろう  今度誰かこっそり教えて欲しいな~ (それもやっぱり宮千あたりかな) 東山さんがやるならいいけどと、かなりなディスり具合だった千ちゃんですが、本の読み方の本をちゃんと読んで 2年後に備えてね


そして、こちらではLoevMusicが遅れて放送されました


キーが合っていて歌いやすいと 言ってた  高い所の声、良く出てるよね  とっても聴きやすくていい感じ

I Love You,SAYONARAの歌詞がいいと力説してるみっくんも良いけどね、斜め後ろで微笑んでる子が天使だわ  ディスったり天使だったり 本当に振り幅の大きな子です
チェッカーズの曲だとSong for USAとか好きだったな~  みっくんもカラオケで歌うって言ってたけど、聴きたいな~🎵みっくんのSong for USA

と、振り返っていた昨日もまたまた少プレP、Mステ、ANNP お昼にはキスどきが配信と全く追い付かない忙しさでした  少プレ、Mステは録画をチェックして、キスどきはお昼休みにタブレットで見て  寝ながらANNPを聴く でも、即寝落ち(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ   やっぱり私には 寝ながらとか無理でした  いつも横になったらほぼ、即寝てる だから、寝ながらTVを観るとか 無理です

少プレ

キレイなセットで歌ってました


甘いみかんに驚く姿が最高な千ちゃん

子供みたいでかわいい玉ちゃん

女の子みたいな食べ方の太輔  なのにブラのひも好き発言のギャップ

三人色々なのが面白かったー  最後にはまたまた千ちゃんが あの岡田さんに弄られる(๑>∀<๑)
すかさず
咄嗟にフラれて頑張ったのにね~
でもさ、千ちゃんがいたから、めちゃくちゃ面白くなってたよ  NEWSのみんなからもかわいがられてる感じ、特に手越パイセンから嬉しい弄りされてて、楽しそうだった

もう、Mステはお腹がいっぱいで一回しか見てません  
ANNPもなんだかんだ楽しい三人でしたよね 冒頭の5分位しか聴けてないけど、楽しかった⸂⸂⸜(ੱ௰ੱ๑)⸝⸃⸃ 
来週までに聴きます

Aスタジオも楽しみです  掘り下げてグッと近寄ってくる感じがいいし、最後の鶴瓶さんの言葉、聞きたい❗どんな風に話してくれるのか とても楽しみです  みっくんだとジャニーズだからっていう損宅が無さそう〰


どきどき~ん メモレンジャーのポンコツ太輔が かわいかった〰《*≧∀≦》 ゴムひもくわえて怯えた目が仔犬だったし、バッチーン当たった後のカッコつけもたまらんね とにかく、楽しい❗  早く次も見たくなる  いい番組をやらせてもらえてるね( ˶ˆᴗˆ˶ )



みっくんとキスマイに溢れた一週間、忙しかったけど 幸せでした( ˶ˆᴗˆ˶ )♡︎



毎日♡︎ ありがとうキスマイ
やっぱり最高♡︎な7人です  


今日もありがとう