もしツアのみっくん⭐CDTVなど | キスマイ⭐藤ヶ谷太輔⭐大好き

キスマイ⭐藤ヶ谷太輔⭐大好き

Kis-My-Ft2と藤ヶ谷太輔くんをゆるーく応援しています

寒いですね〰〰(((๑>﹏<๑)))
職場では 制服の下にヒートテック二枚重ねしてます  たしかにあったかいけど  着ぶくれて体がもたついて大変(¬∠¬;) ホント体のキレがないオバさん丸出しになってるけど、寒さには勝てないもんね( ᵒ̴̶̷̥́௰ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )  背に腹は代えられないとは こう言う事です
        ⬆
と、強がる事もやめました



。☆*゚*。。☆*゚*。。☆*゚*。

そんな寒い中、さっぽろ雪まつりというのが今日まで開催されていて  もしツアでみっくんが来てくれてました  

みっくんに運良く遭遇した友達が言うには  あのまんま 真っ黒だった そうです  日焼けした肌に黄色い上着がめちゃくちゃ似合っていたって   うんうん確かに良く似合ってる❗ この黄色がなかなか見失わないらしい  ⸜( ˶ˆωˆ˵ )⸝   その会話してるとき私たちテーブルで向かい合ってランチしていたんだけど、のこの距離よりずっと近くで見たから あの顔が忘れられない、羨ましい事言ってました  私が最初に聞いた質問は  目線同じくらいだった?っていう身長チェックです(*゚艸゚*)爆www  
とにかく みっくんに会えた事が奇跡のようだし、声かけて握手して貰って ヲタじゃないおばちゃん風にしてたから騒ぎにならなかったと、嬉しそうでした  羨ましい限りでした(๑º﹃º๑)

美味しそうに頬張っていて いた⸜( ˶ˆωˆ˵ )⸝
この海鮮炭火焼き  私も食べたかったな~  絶対に美味しいものね


昨日は奇跡的にみっくんと会えたお友達とランチ  みっくんの話の他にも 最近のキスマイの話もたくさんして  特にお互いの自坦の話より、千賀さんの話で爆笑したりほっこりしたり  もしかして、メンバーもこんな感じで千ちゃんにはいつも癒されてるのかなと想像してみた  そうしたら千ちゃんが 一層愛しくなりましたよ  愛されキャラだよね~ホント  私たちも千ちゃんの話をして たくさん癒された


ランチの後は  ケーキもいただいてしまうパターン⸜( ˶ˆωˆ˵ )⸝

いちごが旬のせいか、ショーケースにはいちごのケーキがいっぱいで どれにしようかと いつまでも悩む  なかなかひとつに決められないくらいに食いしん坊ですꉂꉂ ʚ(ᵔөᵔ๑)ɞヶラヶラ

観光客と日曜日で人がすごかった  どこもお店は並んでいて すぐには入れない
ステラのHMVで君を大好きだ、見ていこうかと、寄ってみました

通常盤シリアル無しがラスト1  お友達がお買い上げ   この後来たらしい別のお友達が通常盤無かったとつぶやいているのを見つけた   みんな気になっているんだよね(❁´◡`❁)*✲゚*


シネマフロンティアにも寄ってみた

6親類のポスターが上から下がってましたよー(о^∇^о)  いよいよ今週公開ですね  さっきHMVでつぶやいていたお友達、ここにも立ち寄っていたみたいで  遭遇しなかったのも残念だったね
シネマフロンティアもすごい人でごった返してました

なんだかんだ見て人混みに揉まれて  お茶でもとお店を探しても みんな満席   コーヒーの喫茶店でようやくお席が空いて 席に落ち着くと またまた話し込んでました  キスマイの事や仕事の話や 今年のライブの事や 他のジャニーズの話も たくさんしてスッキリ\( *´ω`* )/



。☆*゚*。。☆*゚*。。☆*゚*。
CDTVの君を大好きだも良かったです  衣装はうたコンの時と一緒かな


ガヤちゃん   千ちゃん (๑´ლ`๑)

太輔、何したの?  ニカちゃん 笑い堪えてるよね(๑´ლ`๑) 気づいてTwitterやブログに書いてるのをお見かけして、やっぱりそう見えるよねって確信したのだけど

太輔のポーカーフェイスを見ると 余計におかしい(๑´ლ`๑)
こういう事、好きそうだもんね 太輔って
Loev Musicはこちらでは明日の夜、放送なので まだちゃんと見ていないけど 太輔と宮っちがトークコーナーで色々と話してる所、チラチラとチラ見しました(๑´`๑)♡  明日までのお楽しみに取っておきましょう(ΦωΦ+)フフフ….


どきどき~んのCM
子供たちに振り回されてる感じ、おもしろくて 次の配信が楽しみです  配信の金曜日は タブレット持って行って お昼休みに見て こっそり笑いながら見てましたꉂꉂ(๑˃∀˂๑)   気づかれたら ちょっと恥ずかしいです  次回もそうしたいと思います



まだまだ毎日寒いですが、風邪には気を付けましょうね
ホント寒いっっっ(((寒゚Д゚寒)))カタカタ



今日も一日ありがとう

おやすみなさい