ANNP北千⭐太輔の爪⭐いよいよです | キスマイ⭐藤ヶ谷太輔⭐大好き

キスマイ⭐藤ヶ谷太輔⭐大好き

Kis-My-Ft2と藤ヶ谷太輔くんをゆるーく応援しています

こんばんは🌃

はぁ~(((寒゚Д゚寒)))
(いきなりため息から 始まってごめんなさい)
ため息ではなくて、寒いんです
先週は最高気温が-7℃の日もあり 極寒(((寒゚Д゚寒)))カタカタ でした
体の筋肉が全部 縮まる感覚です
こんな日が何回か過ぎていくと だんだんプラスの日が増えて 春に近づいていくのです……が、まだまだです(﹡ˆ﹀ˆ💧)💦つらたん


金曜日のANNPで発表されたチャリティの募金額がすごくて 驚きました(´∀`) キスマイがパーソナリティーをしなかったら  私自身は知らずにいた事で、これがきっかけで キスマイに感謝   これからも続けられるといいな  北横千もうれしそうでした⋆*✩⑅◡⚪* キスマイ7人の心にも たくさんの大切な宝になったんじゃないかと思います  みんな、いいオトナの男子だけど、ホントまっすぐな気持ちを持った7人だなと 色々な雑誌のコメントを読むと感じます  

そうかと思えば わちゃわちゃとヤンチャな兄弟みたいで 愛しくなるのが また、かわいい所でもありますが、北千の中学生レベルの口喧嘩を聞きながら ニヤニヤとニヤついてました  ごめんと言えない最年長(爆∀笑)もかわいいし、みっくんに遠慮なく噛みついてる所もサイコーな千ちゃん(爆∀笑)  それを見守るわた  面白すぎて あの言い合い、今週もまた聴きたくなりました(:.o゚з゚o:.).:爆爆爆  元々、歯に衣着せない北千の会話、大好きですけどね  本当の兄弟みたいです  ꉂꉂ(˃᷄ꇴ˂᷅ )ʬʬʬ

やっぱり、ラジオっていいですね
素のキスマイを垣間見えたりして、ちょっとお得な感じが、たまんない  3月までって 寂しいな~





今週は 久しぶりにTV誌を買いました
みんなかわいい TVステーション




太輔のまあるい爪が(ノ*>∀<)ノ♡丸見え〰〰 

躯の角がみんなまあるい太輔
ひとりでこっそり手の部分だけ 大きくして見てたけど(。-_-。)⬅コワイ   一応、ここでは顔も一緒にしておきますが、お目当ては爪です(๓´罒`๓)

ここでもチャリティミュージックソンの時の事、語ってます  心に残ったんだよね   あんなに泣きながら挨拶していたんだもの 太輔にはきっと、とても大きな事だったんだよね  今年はケムケムも泣き崩れてしまったし なんか、温かい空気に包まれていた気がします





先週は寒い日が多かったので、ラーメンが食べたくなり 食べに行ったりしました
エビ味噌ラーメン  濃厚で暖まりました ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"
私が行った日は お客さんが次から次と入って来て  やっぱり冷えるから あったかいラーメン食べたくなる人、増えてました  普段はあっさり塩味が定番だけど、寒い冬は味噌ラーメンで 芯からあたたまりたい(๑˃ᴗ˂๑)yϋᵐᵐӵ♡॰⋆


(写真はwebから拝借しました)
長いお付き合いのお客様から 愛媛の農家からお取り寄せしたからお裾分けと、戴いたみかんがめちゃくちゃ美味しかったyϋᵐᵐӵ♡॰⋆
甘平(かんぺい)と言う新種のみかんらしいです  甘くてみずみずしくて、シャキシャキしていて 美味しかった~(๑>؂<๑)۶  食べたあとまた、食べたくなる美味しさです
 


全然話は飛びますが T2難し過ぎて分からない  なんですかねアレ
私には難しくて 分からなすぎ〰  最近は特に ふたりの感性が分からなすぎて、クスッてできないのが残念だなー(。•́︿•̀。)*+..☆  
次回は分かるといいな



最近好きなアイス
これの前のオレンジ🍊バージョンも美味しかったなー  今はいちご🍓  太輔の好きないちご🍓🍓🍓
あったかい部屋でアイスを食べるのが北海道流  一年のうちで冬にアイスがよく売れる  不思議と言えば不思議だけど、やってみるとなかなか良いのです(⁎˃ ᴗ ˂⁎ )  一度、やってみ⬅太輔風に言ってみた




それでは、
忙しくも楽しみな一週間の始まりですね  
☆FIGHT☆
٩(๑º╰╯º๑)۶


今日も一日 ありがとう

おやすみなさい🌃