どきどき~ん⭐⭐⭐ | キスマイ⭐藤ヶ谷太輔⭐大好き

キスマイ⭐藤ヶ谷太輔⭐大好き

Kis-My-Ft2と藤ヶ谷太輔くんをゆるーく応援しています

こんばんは🌃


今日は一日お休みだったので  久しぶりに家の中で一日過ごしていました
色んな疲れが最近ちょっとづつ出てきてるようで、今は寝ても寝ても寝むれる(๑´╸▵╺`๑)ネムネム



それで夕方の地方ローカルを見ていたら「流行を作ったアイドル」っていうのをやっていて、嵐の活動休止が与える衝撃の大きさを感じました  嵐には、全くハマってないわたしだけど、驚いたし 残念だし 会見を見て見守りたいと思いました  今回の件があって  推せるときに推すという言葉をたくさん目にしたけど、みんなその時の出来る精一杯で応援しているはず  それでも もっと出来たんじゃないかって 思ってしまうんですよね それがヲタの気持ちってものなのかなって     切ないね
5人の会見は立派でした  太輔が慕うアニキは、横一列だったけど1番前に立って 勇姿を見せてくれてました 
2020年の最後の時まで  テレビのこちらから見守りたいと思います☆٩(๑º╰╯º๑)۶☆



✩⃛✩⃛✩⃛✩⃛✩⃛✩⃛✩⃛

昨日は、キスマイどきどき~んの3つのムービーを見て もう楽しみしかなくなりました  どのムービーが良かった?っていうアンケートをTwitterで見かけたけど ぜんぶー٩(๑>∀<๑)۶です
アクション編の色気漏れすぎな太輔もチラ見せされて どきゅーん(๑´ლ`๑)♡

大都会には、巨大ポスターも掲出されていて 見れる地域の方にはたまんないですね   わたし、あんな巨大な太輔を正視できるかな(。•́ _ •̀。)  

子供との楽しい番組だと思い込んでいたけど、それだけじゃない雰囲気のムービーでしたね  わたし好みの玉さんが 検事だったり ニカちゃんとのあのやり取りは もうあの段階で勝手に想像して 笑いが止まらない感じがたまらん(≖ლ≖๑ )フフフ

ポンコツな太輔、早く見たいな(≖ლ≖๑ )ふふふ
新しい情報が出てくる度に 期待が膨らむ キスマイどきどき~ん  早くどきどき~んしたい◌*॰ॱᒄᵒᵏⁱ(꜆˘͈ෆ˘͈꜀)ᒄᵒᵏⁱ◌*॰ॱ




昨日はお友達から お届けものがありました
いつもながら 開けても開けてもたくさんあります  太輔が舞台で大阪に行ってる時にちなんだお店やお菓子たち  職場でお茶timeにいただこうと、思いながら 既にたくさん食べてますŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"

みつベアに着せてねって、トラさんの着ぐるみも入っていて

かわいい~(((๑•ᴗ•๑)))
うちのわんこが、このみつベアにめちゃくちゃ興味があるようで 近寄ってきて離れない

レロレロにされそうで 隠したら いつまでも探してた  ちょっとかわいそうだったけど みつベアと太輔ベアが自分のオモチャと思うから 取り上げました  (´・_・人)ゴメンネ

太輔ベアも狙ってた(o´罒´o)ニヒヒ  男の子なのでとてもヤンチャです  頭の毛が大分伸びちゃってる



みっくんの雑誌祭り、今は女性誌に移って来てるのね  ホント凄まじい数になってきてますね  もう、こうなるとなにがなんだか 分からなくなって来る感じですが、金時と一緒に映っていてかわいかったり、色気出してるのもあったり さすが国民の元カレです  私は斜めからチラ見して悶絶しております(o´罒´o)


そうそう 最初に書いた地方ローカルでやっていたアンケート  流行を作ったアイドル の結果 1位はピンクレディ  2位がSMAPでした   年末のレコード大賞で 還暦のピンクレディが 生歌で踊ってる姿を見て さすがだな~と思ったのを思い出したし  たくさんの曲、今でも私の体がフリを覚えてる(^ω^💧) って思うと 1位に納得でした



1月もあと2日⭐
いよいよ、2月が始まる⭐お楽しみが詰まった2月⭐です



今日も一日  ありがとう


おやすみなさい🌃