みっくんDay⭐ | キスマイ⭐藤ヶ谷太輔⭐大好き

キスマイ⭐藤ヶ谷太輔⭐大好き

Kis-My-Ft2と藤ヶ谷太輔くんをゆるーく応援しています

こにゃにゃちは~
(久しぶりに使ってみた  玉さん直伝のこにゃにゃちは~)


さてさて、昨日は一日みっくんDayでした(⑅•ᴗ•⑅)
映画の完成披露会見のネコみつには、悲鳴のような歓声があがったとwebニュースで見ました



だってコレだもんねー  みつ坦さんなら悲鳴ものだよね まさにみっくんならではの役  いいキャスティングしてくれましたよね  肉球のお手てがかわいいo(。・‧̫・。)o

でも、やっぱりひろみつ出ちゃいましたね   ここは いつものみっくんでなんだかほっとする

ファンタジーな世界もあり涙ありのトラさん  早く見れるといいな  
世界一受けたい授業でも、番宣してました

したペロがかわいいけど、色々と頑張ってたみっくん

先生も一緒にありがとうございます

キスマイの事もしっかりアピールしてたし๑´ლ`๑

🌟っぱいと、大きくハッキリと仰いました爆  やるな~๑´ლ`๑
いやーなかなかだったよ ⬅目線

そんな感じで みっくん情報に溢れた一日でした
映画ってやっぱスゴイな~と、改めて感心*。✩.(º ロ º๑)ホォ~  太輔にもまた、こんな日が早く来て欲しいと 願うのでした⭐⭐⭐


今の太輔は、こちら⭐⭐⭐
顔を全部出したら、父さん時代とあんまり変わらない๑´ლ`๑ かわいい
サスペンスっていうのも刑事っていうのも逃亡も、そして双子っていう何重にもお楽しみが味わえる予感なのか、妄想なのか そんな物に捕らわれているわたし⭐⭐⭐๑´ლ`๑悪くないでしょ
ガヤ坦にとっては、待ちに待ったお芝居だし 太輔もどんな現場になるのか今から楽しみ🎵とブログに書いていて、益々期待に胸が膨らむのです(๑´ლ`๑)フフ♡

楽しみですね~٩(  ´͈ ᵕ `͈ ๑)༊༅✧ˈ‧˚⁺



先日のスーパームーン꙳☽°.*
やっぱりとても明るかったんで 帰る途中  信号待ちしてる時に撮ってみました  月の明かりが強くて ぼんやりしてしまったけど なんか、エナジー感じでましたよ 勝手に( ᐢ˙꒳​˙ᐢ ) 


そして、金曜日今年初のいつものお店でランチ
とてもキレイなお野菜たちを食べて 大袈裟だけど 幸せを感じました‧
˚₊*̥(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*˚₊*̥  

デザートも食べて満足
食いしん坊にとっての食って本当に大切で、美味しいもの食べているだけで 幸せを感じる꒰ ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ꒱ きっといっぱいマイナスイオン出てた気がする    


1月もあっという間に月末で、早すぎて追い付かない…=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)󾭛
毎年同じ事を言ってるけど、年を越して気付いたらGW辺りになっていて、笑い事ではないけど 笑うしかない( ;∀;)


2月になったら すぐに君を大好きだが発売になるし  キスドキも始まるし 映画も始まる  またあっという間に過ぎていくのかな…





今日も一日 ありがとう