ゴールデン進出⭐おめでとう | キスマイ⭐藤ヶ谷太輔⭐大好き

キスマイ⭐藤ヶ谷太輔⭐大好き

Kis-My-Ft2と藤ヶ谷太輔くんをゆるーく応援しています

こんにちは☀

ここ数日めちゃくちゃ寒いと思っていたら、今日から大寒ですとか  寒いわけです((((😖))))
みっくんと千ちゃんが 昨日の10万円SPの中で旭川に来て -3℃で ⊂*`∀´⊃ 耳がちぎれると言ってたもんねー  東京の人に-3℃はキツかったよね  



さてさて❗
昨夜の10万円でできるかなSP 面白かったですε٩(๑> ₃ <)۶з
以前 みっくんと千ちゃんの旭川での目情があがっていて、その日の千ちゃんブログでは、川 ΦeΦ)| 寒いを連発していてのを思い出して  本当に寒かったんだなーと、改めて見てました  動物園の被り物系帽子、かわいかった
とても30代半ばとは思えない かわいさ(๑´ლ`๑)フフ♡
堂前さんのお話を真剣に聞くふたりに、こっちがきゅんとしてしまった(♡ˊωˋ♡)ピャー
堂前さんは、実は私も知ってる方で 地元では有名な宝くじのお店です 宝くじをよく買う人なら 知ってるんじゃないかと思う位 有名なんです   だからつい思いっきり感情入ってここの場面、見入ってしまいました  千ちゃんが当たって良かった~⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃

太輔玉ちゃんわた組
こんな画がありましたが  私はついあの場面を思い浮かべてしまいましたよ(๑´ლ`๑)フフ♡
これも確か もしツアの1月のSPでの事 
この放送の前にはキスブサのお正月SPで、アッコさんを骨抜きにした太輔♥ さすがキングです  あの時のようなガチな生対決、良かったですよね~(о^∇^о)  あんなのもやっぱりまた、見たいなと思う 欲張りなわたし(๑´ლ`๑)フフ♡


そして、
気を持たせたけど、結局ハズレてしまったみっくんのくじ  みんなに攻められてる最年長 (o´罒`o)    お玉さんに(’・_,’)なにそれ言われるみっくん  更に大きな声で (*`∀´*)なにそれ~ と言われっぱなしのみっくんが とても愛しくなる  弟組全員に罵られる そんなみっくんがとてもいいな~と 改めて思った場面でした  キスマイのこんなところが大好きです(o´罒`o)


サンドの富沢さんの頭部舐めみっくんが めためたかわいい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*  これは、12月31日  カウコンのリハやって この収録して、カウコンやってからのCDTV っていうモーレツ売れっ子的スケジュールの あの日のみっくんは、確かに最高ビジュでした めためたかわいいわ~  カウコンでタッキーの後ろでバックイチのダンスしてた時も CDTVで中居くんに弄られてた時も めたかわみっくんでしたわ 確かに(。•  •。)


10万円でできるかなSP 面白かった~  最後に春からゴールデン進出というサプライズな発表まであって 最近はおめでたい事が続いてますね

テレ朝さんやここのスタッフさんたちのを感じる~*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*  濱口センパイの呟きとインスタがすごく嬉しかった〰 やっぱりバラエティーの基本をしっかり叩き込んでくれたのは 濱口センパイだもんね  ありがたい  そして、なにより頑張ったキスマイちゃん♥おめでとう おめでとう おめでとう❤ ゴールデンの番組を持つ事のプレッシャーもあると思うけど  貪欲に前に進むキスマイが好きだなー って  濱口センパイとのバラエティー初期を思い出してました あの頃のキスマイ ホント好き  なぜなら、本気で向き合っているから  それが心に届くのです  懐かしいから ラーニング時代の楽器演奏とか、マヨラーニングとか見直してみようかなって思ってしまう


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

こちらも とても楽しみです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*



お楽しみが色々とあって 新年早々 よき事です  よきよき(。•  •。)




外はまたまた雪のようです
インフルエンザも猛烈流行りのようです 職場でも続出中で、人手がだんだん足りなくなってます(💧ー̀﹏ー́)  みなさまも気を付けてくださいね



ではでは   今日はこの辺で…


今日も一日  ありがとう