成人の日⭐⭐お友達とランチ | キスマイ⭐藤ヶ谷太輔⭐大好き

キスマイ⭐藤ヶ谷太輔⭐大好き

Kis-My-Ft2と藤ヶ谷太輔くんをゆるーく応援しています

こんばんは🌃

成人の日  朝はすっごーーく寒かったけど、お天気が良くてなによりでした  私の成人式は遥か遠~い記憶だけど 吹雪だったな~  成人の日って雪の日が多い印象だから  晴れて良かった☺
ちなみに今朝、日本で一番気温が低かったのが 北海道の上の方にある江丹別っていう所だったそうです -29℃ってどんな感覚? 私も未経験の寒さ((((😖))))  今まで経験した中で 一番低い気温は、-19℃かな  旭川で耳がちぎれるほどの痛さでした:(´◦ω◦`): 目や鼻の水分が全部凍ってくっつく感覚、あれは札幌ではなかなか経験できないものです


成人された方も お子さんが成人式を迎えた方も おめでとうございます✡✡✡✡✡



そんな今年一番の冷え込んだ成人の日、私はお友達とランチ( ˶ ᷇⚰︎ ᷆˵ )  前から気になっていたパンケーキ屋さん♥をお友達が選んでくれて  お昼前に着いたらすでにたくさん並んでいて、整理券を取って待つこと30分ほどでお席に着いてメニューを眺めるも、なかなか決まらない (๑´ლ`๑)フフ♡
私はフレッシュフルーツパンケーキ
フルーツが盛りだくさんだったし、パンケーキはフワットロでウマウマで 大満足(๑´ლ`๑)  私には コレが大正解でしたよー

お友達は和栗のモンブランパンケーキ(๑´ლ`๑) コレも美味しそう  
フワットロなパンケーキが3個もあるから、かなりのボリューム感   店内は女性が9割位、男子は彼女と来てる人くらいかな   私が入ってすぐに 並んでいた男性にどこが先頭ですか?って聞いたら、すごく丁寧にきちんと話してくれた彼、好印象でした   彼女と美味しそうにパンケーキ 食べて微笑ましかったな

満腹感があるも まだ話足りない感じで  通りすがりのカフェに入ってみた  店内はスパイスの香りがして 空腹だったら良かったかも   オリジナルアートカプチーノというのがアートのリクエスト可能だったので それにしてわくわくしながら待ってた
たまピヨとプーさん
今度、スクリーマーズ持って来ようかと 盛り上がりました

二人で本屋さんに寄って みっくんが表紙の雑誌が売り切れ続出で 見当たらないと探してみたり  キスマイのExtra Yummyのライブレポが載っている雑誌をパラパラと、あーでもないこーでもないと 話をして ヲタ活っぽいこともしてみた  (๑´ლ`๑)


はぁ~ 太輔が載った雑誌をいっぱい見たい(。>∀<。)  完売続出は困るけど嬉しい  と、みっくんの雑誌を見ながらそんな事を考えてましたよそろそろ、お願いしますね(。•ㅅ•。)

やっぱり、キスマイトークは楽しくて 時間を忘れて いろんな事、話してしまう  楽しかった~ また、遊んでね




三連休の始まりの土曜日、リア友と食事しました  新しく出来たファミレス でも、ちょっとおしゃれ  盛りが良い  けどファミレス価格  というありがたい所に行って来ました

お店を入ると東南アジア風


タブレットでオーダーする お寿司やさん以外ではなかなかないから 戸惑いながら注文してみる








最後のミニパフェまで しっかり食べる  よく食べたな~(о^∇^о) 他にも食べたい物が色々とあったから、また行ってみよう
リア友のひとりが、最近キンプリと見つけると録画してるとか言い出して えーーっ❗と言いながら驚く  こんな感じで ジャニーズに興味のない人を呼び込んでいるんだなーと、感心してしまう  いやいや、キスマイでしょ❗とツッコミを入れてみたけど 違うらしい∑(๑°口°ll๑)
違う一人が 10万円でのSPを見ていたらしく すごく面白かった❗と、言ってたので、19日もSPがあるよーとアピールしておきました  こっちはなかなかの好感触(( ー̀ ֊ ー́ )ニヤ
キスマイがそんな体を張った事してるなんて知らなかったと、ビックリな事を言ってました  確かに こっちでは濱キス時代からずーっと放送してないから、ヲタ以外の人は  体を張ったキスマイを見る機会がなかったんだなーと、納得  せっかくなので色々と教えておきました

頑張れキスマイ♥








早く君を大好きだのMVが見たくてたまらない(。>﹏<。) 楽しみ過ぎる  そして、なんだかキュンと来るに決まってる  今日もお友達と色々と話して  益々楽しみが膨らんでしまった

まだもう少し待たなきゃね


こんな時間になってしまいました
明日は今日ほどの冷え込みにはならないようで ひと安心(* ´ㅁ`*)=3



今日も一日 ありがとう


おやすみなさい🌃