太輔⭐おめでとう&いよいよ10万円でできるかな | キスマイ⭐藤ヶ谷太輔⭐大好き

キスマイ⭐藤ヶ谷太輔⭐大好き

Kis-My-Ft2と藤ヶ谷太輔くんをゆるーく応援しています

こんにちは(。・ω・。)

とてもお久しぶり(´ ’👅’`)ゝテヘッ


3月はなんだかんだと忙しい毎日で 気が付けば半分過ぎてるね(,,ºΔº,,)……
北国では、2月の真ん中からのこの1ヶ月の気温差がとても大きくて それと共に気温だけじゃなく 環境も変わり 何かと体調に影響が大きい季節でもあります  私の周りでは、 普段できない物が口の周りに出来て悪化したり 蕁麻疹が酷くなったり 食べ物や飲み物の温度がHotからアイスに変わり  胃の調子が悪いなどなどなどと  ここ最近そんな話ばかり聞いてる感じです  私も若干、お腹こわしました<(ll゚◇゚ll)>
みなさまも、体調管理に気を付けてくださいね そういう季節なんです



などと、トイレに駆け込んでる間に 嬉しいnewsがあったのですね❗ 丸一日腹イタしてたから出遅れましたが✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
ソロラジオのお仕事、決まった〰
(๑´ω`ノノ゙✧おめでとー✧

気負わずに太輔らしい言葉で  語って欲しいな デビューの時に宮っちと二人でやったお試しラジオの時も mcうまいな~って感じてたよ  7人もいると、空気みたりしてそういう自分をサッと引っ込めちゃったりするとこ、あるよね   そういう時間も必要だった期間は確かにあったと思うけど、そろそろ自分を出してもいいじゃん(๓´˘`๓)♡ 本当の自然体でね
毎週、楽しみだな~  中居くんのラジオはずーっと聴いていたから 今度からは続けて大好きな二人のラジオが聴けるんだ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜贅沢過ぎる〰だけど、めっちゃ嬉しい∩^ω^∩永遠に続いて欲しい


そして、いよいよ10万円でできるかな ゴールデン一回目の放送が迫って来ました  スポットCMも流れて いよいよ❗って感じがしています 

身長差はどうやって埋めたのか……やっぱり箱馬かな?などと、気になってますΨ( Φ∀Φ)Ψ
とにかくかわいい最年長さん(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)   長年7人で、積み上げてきた番組だからこその 涌き出てくるものを TVを通してもいやと言うほど感じてます (いやではないけどね)
本当に頑張って欲しいᕦ(ò_óˇ)ᕤ
傑作選を見ていたら 前に見たはずなのに わくわくして面白かった~ 18日の放送では また、高額当選があるらしいし、キスマイファン以外の人にも 楽しめそうな番組‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈∀⁰͈)‧˚₊*̥
私の視聴熱、かなり上昇中₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾



水曜日には 中居くんの4番勝負に、今年もみっくんが出ていました(。•ㅅ•。)

センパイ、悪い顔〰(   ืε   ื;ก)

それでも中居くんの時は一生懸命祈る 健気な後輩だわ
みっくんで遊ぶの 楽しそ〰 でも、北山は凹むからほどほどに手加減してるらしい(これでも)
なんだか 中居くんとの距離が いい感じになってきてる  みっくんもこの時ばかりは まわさずに思い切り楽しめるね 先輩のすごさを 近くでまた、勉強したのかな  いつもの北山たけし弄りもお約束になってきたし、中居くんが楽しそうでなにより




なんと、ここまで書いて寝てしまってた昨夜のわたしですl||l(›ଳдଳ‹)l||l




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


日が変った今日は 玉ちゃんバースデーですね
玉さん、すっかりキスマイの顔になってきたよね   自分をちゃんと分かってる所も いざという時の男らしさもピカイチでしよ(ฅฅ*)♡ 堂々としたあの貫禄はやっぱり、スターなんだよね  飾らない自然体もまた、魅力的(ฅฅ*)♡  
金曜日のANNPでも兄組が言ってたけど、あの玉ちゃんが29歳かぁ~ MV撮影中に「中学生でも、まだいけるっしょ」と!言う玉ちゃんと、「うそでしょ」と、速攻突っ込む太輔  ここに、太輔と玉ちゃんが凝縮されてる感じがして、笑っちゃったわ
玉さんのあの細くて長~い足、本当にかっこ良くてステキ(ฅฅ*)♡  だけど、その横にいる短い足のみっくんにも なぜだかとても、とてもキュンとしてしまう のは、どうしてなのかな
良き29歳でありますように✡✡✡



ではでは、
今日も  ぴーすふるな一日をお過ごし下さい