今年のキスマイ初め | キスマイ⭐藤ヶ谷太輔⭐大好き

キスマイ⭐藤ヶ谷太輔⭐大好き

Kis-My-Ft2と藤ヶ谷太輔くんをゆるーく応援しています

こんばんは🌃

今年もどうぞよろしくお願いします🌟🌟🌟


2日から働いていたので、お正月気分は全く無いまま 1月4日になりました

つかの間の私の年越し 紅白を見ながら何かしら食べて  ジャニーズのカウコンが待ち遠しかった  始まると 1時間なんてあっという間で 全然物足りない  でも、濃かったなー 今年は


最初はこの衣装で登場のしーはは🎵 ぶりっ子太輔かわいい~

Gチェンジでローラーはいて  センステからパーって散っていく姿の疾走感は キスマイだけのカッコ良さだったな~  ローラーはドームでは最強だね🌟

滝ツバの最後  みっくん最高に良かった~  しかもこれ以上無いナイスポジ  衣装もピンクにチェンジしていて  映える  みっくんのダンス スゴくすごーーく良かった  いい後輩だな

倉北も見れたし


その後のCDTVでは、中居くんとの結構な絡みに ニヤニヤしながら楽しめました



みんな中居くん大好きだから、ついつい集まってしまいがちで ニカちゃんが時々位置を確認してるんだけど、また戻ってしまう  みんな歌の前に思いっきり笑ってリラックスしたみたいで 入りの笑顔が最高🌟
スタンバイの邪魔をする 悪い顔してる中居くんが楽しそうで なんかホッとする
みっくんに言われて ハケる  一連のやり取りをめちゃくちゃ楽しんでる中居くん

新年早々、爆笑してから寝ました




キスブサ新春SPも楽しみだった~☺  7人のランキングじゃないと残念な意見もあるけど、この時間に2時間半のSPがあることだけでも嬉しかった  レギュラーは遅れて放送される地方も多いから  一斉にこの時間に見れて本当に嬉しかったな  私はニカちゃんが超イケメンでクラクラして見てたし、ダンスしてるみっくんがめちゃくちゃかわいかったし、舞祭組のみんな本当に頑張ってたよね  感動さえしてしまった  年末で毎日忙しそうなの、ブログで見ていたから 余計に頑張っていたんだよね  
みんなスゴく良かった🌟🌟🌟



ANNP、昨日ケムケムが呟いていた言葉が刺さってて、期間限定だから今日を入れて12回って 寂しい〰〰(>_<)   最近のケムケム、キスマイ愛の育ち方がすごくてほほえましい♥

みんなやっぱり、リアデラやりたかったんだね  分かる  エビキスは特にそーだよね  

3月までのANNP  じっくり聞こう



今日も一日 ありがとう

おやすみなさい🌃