12月 ありがとう | キスマイ⭐藤ヶ谷太輔⭐大好き

キスマイ⭐藤ヶ谷太輔⭐大好き

Kis-My-Ft2と藤ヶ谷太輔くんをゆるーく応援しています

こんばんは🌃

今夜はかなり冷え込んで寒いです
11時頃、帰宅中寒くて寒くてガクブル((😖))  顔がぴーーんと張る感じ分かる人には分かる感覚  北国あるある

今夜は大好きなお友達と キスマイ忘年会してきました  12月はめちゃくちゃ忙しい季節なので、なかなか予定がたたず私の予定です (^^;💦  伸ばし伸ばしで こんな年の瀬になっちゃいました   今年は無理かな~なんて諦めかけていたけど、なんとかなりました
キスマイ忘年会という位、話題はキスマイばかり   話が尽きないのが不思議なくらいです



昨日で年内の営業終わりのお店もあり ようやく近場で空きを見つけたお店だったけど、どれも美味しかったです


お友達がExtra Yummy!!の東京ドームに遠征して、繁忙期の為行けない私のグッズも買ってきてくれました  どれも迷ったけど  お荷物になるからブランケットは欲しいけど どーしよーニヤニヤとか  いつまでも考えてました
フォトセットの太輔がめちゃくちゃかわいい♥と、思ってたら、やたーみっくんがまたどんだけかわいいんだ❗ 決められない〰《*≧∀≦》 集合も全員かわいい〰《*≧∀≦》  と言う事で全部頼みました  もちろんブランケットも  お菓子まで付いて受け取り  しばらくはテーブルに着いてもフォトセットを広げてニヤニヤラブ
風船のお裾分けまで貰いました  会場に行ってない私が手にするなんて考えてもいなかったから、感激♥

お友達の素敵なお席で見えたお話を聞いて 笑ったり 驚いたり  私たちかなり忙しい顔して話していたと思う 
チャリティーミュージックソンの話やANNPの事も交えて 話は尽きない  ミュージックソンと金曜日のANNPを、聞いて  みっくんにゆらゆら揺らめいている話をして 笑われたりしながら  7人の事、久しぶりに思いっきり話せて 気分爽快  ストレスフリー 今の一番の癒しになりました




そして、クリスマスに素敵なプレゼントも届きました  思ってもいなかったプレゼントに 疲れも吹き飛んで 本当に嬉しかったです
こちらもExtra Yummy!!東京ドームに行ったお友達から届きました  私がお友達に頼んでいなかったグッズ、どうしてわかったの?と、ビックリしたけど、そういう素敵な人だった  私も見習いたいな  そして、自分が手にすると思ってもいなかった Timetableも入っていて、感激♥  素敵なクリスマスプレゼント ありがとう❤



今月はあまり外食もする余裕が無かったけど  三連休後に行って来ました




アフタヌーンティーのパスタランチ デザートも付けて  満足でした

めちゃくちゃ寒い日に グツグツ煮たってる味噌煮込みうどん  温まりました~


あと2日で今年も終わりですね
今年は、1月1日しかお休みが無いから  多分カウコン見てCDTV見てたらあっという間です

バタバタとしている中、キスマイの新しいお仕事が決まったりして  新しい年も 走り抜けるキスマイに なんとか後ろから背中を見つつ  私のペースで追いかけてみようと 思います

焦らず、自分のペースでね

それが私のスタイルです



今年じゅうに 書けて 良かった




それでは みなさま  良いお年をお迎えください



今日も一日 ありがとう

おやすみなさい