ぎゅ~っと密着⭐⭐⭐ | キスマイ⭐藤ヶ谷太輔⭐大好き

キスマイ⭐藤ヶ谷太輔⭐大好き

Kis-My-Ft2と藤ヶ谷太輔くんをゆるーく応援しています

こんばんは🌃


冬コンも終わっちゃいましたね
熱い熱ーーい🔥 熱量  海を越えて伝わる勢いでした  離れていても live会場にいなくても  ちゃんと伝わって来てましたよ  やっぱりキスマイはスゴイ♥  そして、応援してるキス坦もまた、スゴイです♥
大阪の映像が特典映像として サンキュー価格で見れるお楽しみをちゃんと作ってくれるエイベさん、サンキューじゃん♥

それにしても 宮っちの団扇、スゴイね  でも、手に出来なかった方たちが 本当にお気の毒です  宮っちの事、甘く見てたね事務所   次からは せっかく足を運んだファンをがっかりさせないで下さいね

Twitterで見たオブジェ、かわいかった~  遠征から戻ったお友達に 写真見せて貰おう🎵



さささ  たいぴ~すふるっぼい
テレガイの ぎゅ~(≧▽≦)っと 密着ショットにかなり参りました 最近は、雑誌もほとんど買わないけど 今回は負けてしまった〰



ちょっと遠慮がちなふたり  それがまた、逆にドキドキしたりする  でも、コレかなり近づいてると思います 藤北だと、「近づいてる」の定義から そもそも違ってくるから  キス坦じゃないと分かりづらい話ですけどね(^^;💦   でも、なんだかとても平和~(〃^ー^〃)

ガヤちゃん 千ちゃん


この二人の兄弟感と


この二人の姉弟感  微妙に色々と違う どっちも ひたすらかわいいだけなんだけどね   そう、ニカ千がかわいいのです やっぱり、グループの中の末っ子ポジって かわいいが必須ですね   
太輔&わたが一番 密着してたし、自然だった   けど、あんまりにも自然できゅんとはしなかった  お玉さんも宮っちも同じ かな~
やっぱり、ニカ千のかわいさは無敵です



12月に入ってから  予定通り忙しくなり 休日も何かと用事が入ったりしてたけど、先週ちょっとだけ時間があって 美味しい物を食べて リフレッシュしよう❗と、いつものお店に行って来ました




このハンバーグ シンプルだけど、すごく美味しかったキラキラ

デザートまでしっかり食べました  満腹&満足♥  また、明日から頑張ろー❗って ね
クリスマスまで、もう一回位美味しいチャージが必要だな



先月買い替えた Blu-rayディスクの容量がたくさんあって ご機嫌です♥ キスマイをたくさん録画して たくさん見たい〰《*≧∀≦》 たくさんテレビにも出てね🎵  今週のMステスーパーライブも、クリスマスにあるCDTV も いくらでも ドンと来い❗まだまだ、録画しまくる❗

7人で歌ってる姿、もっともっと見れますように☺



今日も一日 ありごとう

おやすみなさい月見