太輔の言葉に癒される | キスマイ⭐藤ヶ谷太輔⭐大好き

キスマイ⭐藤ヶ谷太輔⭐大好き

Kis-My-Ft2と藤ヶ谷太輔くんをゆるーく応援しています

こんばんは🌃

今日のたいぴ~すふる
月曜日は 大変だと思うけどがんば‼ って
優男過ぎて 心に沁みた〰
ご褒美まで貰ってしまったね〰( ;∀;) ガヤ坦総嬉し泣き

それに、今日はマッサージに行って来たから なんだかレアなお話♥ 気持ちよくて途中、眠ってしまった   私は足と背中、肩中心だけど  太輔のは、フェイスのあの痛いマッサージのお話みたいでしたけどね

太輔の充実した素敵なお話も 何でもない一日も リアルに伝わるって、やっぱり嬉しいです  



⭐⭐⭐⭐⭐⭐


今日は 気温も少し上がって  良いお天気でした  青空は、やっぱりいいな


大通公園では、もうミュンヘン・クリスマス市が始まっていて、夜はランプなんかの 柔らかい灯りがなかなか良い雰囲気になります その灯りの中、 かわいいクリスマス小物を見ているだけで クリスマス気分が盛り上がってくる  これはクリスマスマジックですね  


今日、バスの中から外装の改修が終わった 時計台が見えたので 大急ぎて写真を撮ってみた
残念~(。・ω・。)  上の方、肝心な所が切れてる~(^^;💦  月曜日の午前中のせいか 観光客も少なめ〰   太輔もここ、写真に撮っていたな


そうだ、キスブサお正月SPで2時間半もやるんですね〰☺  めちゃくちゃ嬉しい‼  去年(今年のお正月)なーんにもなかったもんね  ゴールデンから深夜になるし 全国一斉放送も無くなって  キスブサ迷走していく気がしていたから、ようやくちょっと戻ってきた感じがする
今週のは久しぶりに7人でやってて良かったです

自分が嫌な事はやってない   うんうん分かるわ〰☺ 私も嫌じゃない  と言うか、みっくんだと 嫌じゃないって言うのが正しいかも  みっくんらしくて 良かったけど、7位だったね


王道が様になるから、かっこいいんだよね  きっと自信あったのかな

ニカちゃんの挟むガヤが、あんまりにも的確で ソコばかり感心してしまって笑    ニカちゃんが慎吾くんに見えた笑  

お正月SPが今から楽しみです


もうひとつ、楽しみな理由があって  今日実は 新しいBlu-rayレコーダーを買って来ました  少し前に調子が悪くなって とうとうディスクが再生できなくなってしまい  今回の28日発売に合わせて 買う決断をしました   もちろん まずはYummy目的ですが、今まで我慢していたものも  早く観たい〰《*≧∀≦》と、今から届くのがわくわくです



⭐⭐⭐⭐⭐⭐


今日のお昼は  野菜たっぷりのサンドイッチでした  なかなか食べ応えのある量で美味しい


この前、友達と行ったパスタランチ

道庁前のビルの中のカフェで  良いロケーションだったし 美味しかった〰


2日前、会社の女性の上司が来たときに  行列の出きるサンドイッチ屋さんで   私は、サーモンとクリームチーズのサンドイッチにしたら、10年振り位だったけど、変わらずとーーっても美味しかったです  前にスマステで行列の出きるお店で紹介されてから、観光客に人気で開店前からよく並んでます  お昼は主婦層の方でいっぱい  とにかくいつ行っても混みあってます

よくまあ、食べてばかりですが、これもランチ   讃岐うどん 美味しかったです


先週からずーーっと食べっぱなしやーん( ̄▽ ̄;)
食はコミュニケーションに繋がるもの  美味しいは、やっぱり偉大なのです   相手の事も美味しいと一緒に 脳に確かに刻まれてる気がする


と、食べ過ぎの言い訳でした笑

止められないなー  
きっと



さささささ、いよいよですね
私はフラゲ出来ないらしいけど、楽しみ〰《*≧∀≦》





今日も一日  ありがとう🌃