雪が降ってきた | キスマイ⭐藤ヶ谷太輔⭐大好き

キスマイ⭐藤ヶ谷太輔⭐大好き

Kis-My-Ft2と藤ヶ谷太輔くんをゆるーく応援しています

寒い〰(>_<")

昨夜から降った雪で、今朝は真っ白になってました⛄
寒い〰〰(>_<")


昨日、寝る前に窓から撮ってみた
窓を開けたら すごい風と雪が顔に当たって (+_+)  あわてて撮って 即閉めました

覚悟はして寝ました笑



昨日はキスマイの今年、7曲目のCMソングのお知らせがあって  7周年目に7曲って いい並び~☺
しかも、キスマイに応援して貰える曲、いくらあっても嬉しい
いくつになっても 頑張らなきゃいけない時があったり、勉強しなきゃいけない事もあったりするから 背中を押して貰える曲は、力になる! フレーフレーって、なんてダイレクトな言葉(о^∇^о)  CDに、入るの?


昨日のプレバト  ニカちゃんがいとおしく可愛かった  ニカちゃんには、生け花が合っていたのか~☺  もう、俳句には出ません!宣言して、浜ちゃん苦笑〰(^^;

ピンク推し?笑
ニカちゃん 赤とピンクとオレンジで兄組推し笑  下にチラッと黄色も置いてる  そして、大きなピンク   ついつい藤ニカの10万円ランドを思い出してしまう  あのときのニカちゃんと太輔、兄弟だったなー  かわいかった♥ あの何とも言いがたい弟感、藤と北がいると 出てるよね  この前のANNPでも、出てたよ 高嗣くん(* ̄ー ̄)ニヤ



昨日は雪になるくらいだから 朝から寒かった   あったかい物が食べたい季節です  と言う事で ランチはグラタン   これがまた、おしゃれな感じのお店で  私がよく食べるジャンキーな味のグラタンではなくて笑  秋鮭と柚子味噌がアクセントのグラタンでした 

もちろん 美味しい(。・_・。)

篭に入って来たパンがどれも美味しくて 残ったらお持ち帰り出きる袋が付いて来たけど  もちろん完食しました(  ̄▽ ̄)

結構なボリュームです  前菜に付いていた玉葱のムースっていうのも 初めて食べたけど、玉葱の味がしっかりしてて美味でした


付いている小物が いちいち かわいかったなー   家だとチマチマしちゃって面倒で絶対やらないけど お店だからいいよね←誉めてます  


先週の週末、高校時代の友達と会って ランチして  5時間もだらだらと話っぱなしでした

中華のセット  なかなかヘルシーで美味しかったです


場所を変えて お茶しよーかと言うのは 別腹のケーキも食べるというのが 暗黙の了解事です(* ̄ー ̄)  紅茶、オレンジのフレーバーだったからアイスにすれば良かった  ホットだと 色はキレイだけど ちょった漢方薬っぽくなってました  でも、完食笑

そして、その次の日 どーしても担々麺が食べたくなり 職場の人と食べに行く

めちゃうまでした 《*≧∀≦》 大満足  食後の杏仁豆腐も変わらず美味しい♥

とまあ、この一週間もまた 美味しいもの食べ過ぎなわたしです
こんなことしていたら、あっという間に🐷🐷🐷への道(^^;💦

だけど、なかなか止められない
明日もまた、美味しいもの食べに行ってきます   今日は大人しく小休止してます




さささ、いよいよDVD&Blu-rayが近づいて来ました  煽られっぱなしの期待がどんどん膨らみっぱなしの  私の体も膨らみっぱなしの一週間でしたが いよいよ連休開けたら 待ってます☺

良い子でいます



では、ぴ~すふるな連休を


今日も一日 ありがとう