仙台にて | キスマイ⭐藤ヶ谷太輔⭐大好き

キスマイ⭐藤ヶ谷太輔⭐大好き

Kis-My-Ft2と藤ヶ谷太輔くんをゆるーく応援しています

こんばんは😃🌃


今日は仙台に来ました

今朝、仙台に着いた時に撮った写真
すっごいきれいに晴れ渡っていて、思わず立ち止まって写真を撮りました
実はすごーく先を急いでいたのですが、近頃ソライロについ惹かれるっていうやつですね☺



今日は一日、研修でした
 お昼ご飯持参の社内研修で 朝 空港で通りすがりに買った駅弁、めちゃくちゃ 美味しかった♥  研修の話でも 食べ物に話題が行ってしまう…いつもながらの食いしん坊です

5時半までびっしりの研修で 錆び付いた頭、動かしました笑

会場を出ると 外はすっかり暗くなっていて、でも札幌よりあったかい  心地よい空気   気温もこのくらいならいいな~
歩きながら 牛タン定食って文字に惹かれて、お店に三人で入りました

やっぱり、仙台に来たらこれ食べなきゃね  地元の同僚も 本社から来た先生も みんな、いい人ばかり  
楽しく美味しい時間 ♥  でも、電車の時間があるから 大急ぎで食べる  


急ぎ足で仙台駅に到着~☺
なんか、朝見た時と雰囲気が違う
地元の同僚にお勧めのおみやげを聞いて 萩の月じゃないお土産を買いました
帰って食べるのが楽しみだわ



空港に着き、ひと休み⭐

今朝、4時半起きだったせいか、ちょっと眠いです
このまま、フライトの時間まで ゆっくりして  飛行機の中は爆睡だな笑




⭐⭐⭐⭐⭐



今日は早めのアップ
ホント、いいお天気だと気持ちがいいね  今朝、つくづくそう思ったよ
あの空の続きを太輔が見ていたのかな~   仙台からだと 東京もぐっと近づく感じ♥ 


新ぬくぬく当番   私の住んでる地域で、全然見つからない( ;∀;)
もう、ずーーっと探しているんだけどね  全然違うっていうの なかなか体験できなくて残念だな



DVD&Blu-ray もう、すぐですね
私は、フラゲ出きるかな~
できなくても 翌日がお休みだから それでもいいか    スタッフさんの煽りがなかなか素晴らしくて(笑)  気持ちははやるばかりです


帰ったら寒いんだろうなー((⛄))


 では、みなさまも風邪など引きませんように⭐⭐⭐




今日も一日 ありがとう