いい日⭐⭐⭐ | キスマイ⭐藤ヶ谷太輔⭐大好き

キスマイ⭐藤ヶ谷太輔⭐大好き

Kis-My-Ft2と藤ヶ谷太輔くんをゆるーく応援しています

今日は久しぶりの晴れ晴れ

最近は、晴れていても急に雨が降ってきたり 風が強くて 雲がどんどん流れて あっという間に太陽が隠れてしまう日が多かったので、ずっと陽が差していると嬉しいものですニコニコ
 
 

ソライロ、こんな感じです
目に入るものみんな、色が濃い   秋だなーニコニコ 色々な意味で 五感が刺戟されるきがする秋です 今くらいの季節が好きだなー 自分の誕生日もあるけど 冬は寒くてホントに苦手だな 寒すぎて 五感も鈍る~sao☆
 
 
昨日は 仕事帰りに頑張って 写真を撮りに行きました  ←雨が降っていたから どうしようか迷ったけど、ちょっと濡れながら頑張ってみた汗
 
 

前にたいぴ~すふるで、こんな写真を載せてくれていて、私も撮りたい!と、思っていたけど、なんでよりによって昨日? ←自分でツッコミたい笑
お友達何人かには、言ったけど 太輔の写真に 私の職場が映ってたの《*≧∀≦》  嬉しくて ひとりでドキドキしたりして  かわいいものです笑 近くに来てたんだ~🎵 ここ、歩いたかな  ここに立って見上げた?  なんて、妄想と想像で多分顔はニヤニヤだったと思うけど、雨が降っていたから傘をさしたり下を向いてる人が多かったし いつもより人も少なくて 写真を撮るには、丁度良かったの笑
昨日は 18時~21時はオレンジのライトアップの日だったので オレンジ一色だったけど、普段は色とりどりカラフルなライトアップで 太輔が撮ったのもそっちでした  今月は これからパーブルのライトアップの日があるみたいです  そもそも、そんな日があるなんてのも知らなかったな~ ピンクの日もあるよね きっとハート太輔に教えてもらった気分だから これからはちょっと気にしてみようかな 
 
 
 
星星星星星
エイベックスさんがキス坦のように熱くて 愛がどんどん強くなっていく気がする  レーベルがエイベックスで本当に良かったって感じる今日この頃です笑 プレイリストまで作っちゃって 私も早速作ってみた でも、大好きな曲が多すぎて 選曲できない笑 いや、冗談じゃなくってマジで爆 それでも 一生懸命作ってみたのです なのに、作ってから1回もプレイできてない汗 どこかいってしまい 見つけられない汗 ←誰か教えて欲しいくらい笑  今日、お友達も同じような事、ブログに書いてるのを見て 笑ってしまったー 私みたいな人、他にもいて良かったー笑 ね、どこ行ったんだろうね笑
その後、曲をチョイスするのが難しくて(好きなのが多くて) なかなか作れない汗 すでに自分がどの曲を選んだかも思い出せない笑 だから、せっかくのエイベさんの力作、全然使えてないんよー ごめんねエイベさん  もう1回 頑張ってみよ笑
 
 
星星星星星星星
 
昨日は 職場の先輩とランチ
私も食べるの早い方だけど センパイ、めっちゃ早くて焦る笑
しかも あんかけだもの 食べた後、口の中やけどしたー笑 でもとても美味しかったですニコニコ
センパイ、今度はもうちょっとランチの時間も楽しみましょうね~笑
 
 
今日は 野菜の美味しいビストロへ
かぼちゃのスープで 秋を実感 夏のスープとは全然違う 濃厚でした
前菜もめちゃうま すずきのポワレもめちゃうまでした どっちも秋を感じました   私たちの二組後の人が パンが切れたのでライスでもいいですかってお店の人が言ってたけど みんなすごく感じ良く「いいですよ~」って言ってて 何故かホッとした  私の隣に座ったマダムなんて めっちゃ感じ良く「いいですよ」ってハート でも、すずきのソース、パンですくって食べたら めちゃ美味しかったんで ちょっと申し訳ない感じになってしまいましたけどね  ギリ、パンが当たりました笑
 
今週は 美味しい物ばかり食べてるので 明日は質素な1日にしよう
社食じゃ 豪華にはならないし 大丈夫です笑
 
 
星星星星星星
 
今日のキスマイちゃんたち かわいかった笑
借りてきた猫みたいに お行儀よく雛壇に座ってて でも、タモリさんとのトークは楽しそうでした♪
君、僕。も 毎回メンバーで考えていると言ってた通り 初めてのバージョンで かわいかったハート
 
 
毎回思うけど 今日も3人 最幸に最高ハート
 
今日はしっかり 指の輪になっていたハート 息もピッタリ
緊張感があっても ゆるゆるーな感じでも ふたりの空気ならどっちもいいんだけど笑
 
太輔、最後までごきげんさん めちゃノリノリでした
7人でいる時の7人の顔が 本当に好きなんだなって思える キスマイの素敵な所だと思う
7人の日は ニカちゃんのブログが 本当に嬉しいが伝わってくるけど たぶん全員が同じなんだよね
 
 
キスマイ星最幸
 
 
今日も1日 ありがとう星
おやすみなさい三日月