キスマイANNPと今日の出来事☆爆笑 | キスマイ⭐藤ヶ谷太輔⭐大好き

キスマイ⭐藤ヶ谷太輔⭐大好き

Kis-My-Ft2と藤ヶ谷太輔くんをゆるーく応援しています

こんばんはー星星星

 

 

今日もいいお天気の一日でした

仕事がお休みだったので 今日は用事があって午前中からお出かけしました お天気がいいと 気分が違いますねー

 

 

午前中で用事が終わったので この前から気になっていた新作のフラペチーノも試したい!と近くのスタバへ  お席がいい感じでまだ空いてるハート 12時ちょっと前だからラッキーハート

2種類あるけど まずはやっぱりピンクの方からお試ししたい笑 プリンセスね いつものお供はハムとマリボーチーズのフィローネニコニコ 美味しいハート ハロウィンプリンセスのフラペチーノは 私にはちょっと甘すぎだったかも 美味しいけどね 今度はもうひとつのハロウィンフラペチーノを試してみようハート

 

 

 

金曜日のオールナイトニッポンプレミアム めちゃうちゃ面白かった笑 3人のバランス、サイコ-に最幸でしたよ

千ちゃんのピュアな所が日頃からホント 癒されポイントなんだけどね いやいやお兄さんふたり なかなか遊んでましたよね それがまた、微笑ましくもあって  今日のたいぴ~すふるで太輔も言ってる通り 千ちゃんは平和ハート かわいい 本当にいい子ハート

 

生放送って一緒の時間を過ごしてる感がとてもいい  #ガヤの声のりツィートの嵐笑 リアルタイムで聴けなかったけど ツイで追いかけながら帰宅したから 臨場感があって楽しかったハート みっくんがけむの声になるって言った時の太輔の「ガヤのこえぇー」ってめちゃくちゃかわいかったし笑 3人のトークが楽しかった~ なかなか無い組み合わせでした  次はどんな組み合わせで太輔が出るのか 今から楽しみ♪

Mステに出れないとか 色々と心配もあったけど 生放送のラジオが 想像していたよりずっと 楽しくてテンション上がるって事に気付いたハート放送が終わってからも ツイが賑わっていて 読んでるだけで楽しかった笑 

 

 

 

 

星星星星星星星星

今日、カルディに寄って入り口でコーヒーを貰うのに並んでいたら 積んである段ボールの2個目を取ろうとしている人がいて ついついじーっと見入ってました 段ボールには「火を噴く辛さ」って書いてあるし 段ボールで箱買いしてる人 カルディで見たのも初めてだったし笑 全体像として客観的にその人の事を見ていたんだけど よく見たらびっくり知合いだったビックリマーク驚きーーー爆  なかなか段ボールをうまく取れないでいるその人に向かって 名前を呼んでみた笑 やっぱり 本人だった笑 「火を噴く辛さって書いてあるよー 美味しいの?」って聞いてみたら 美味しいそうです 私は激辛は苦手なので 丁寧にお断りしました  私の前に並んでいた人が 爆笑しながら「箱で買う人 初めて見た」と私に話しかけてきて なんだか無性におかしくなって 知らない人といつまでも爆笑しちゃいました笑 それが知り合いだった私は 笑いと衝撃が止まらなかったよー笑 帰りのバスの中で 何度も思い出して吹き出しそうになるのを必死にこらえたけど こらえきれずタオルハンカチで顔を出来る限り覆って笑ってた笑←絶対に怪しかったゲラゲラ

 

今月のカルディお菓子でお勧め とブログで見かけたお菓子があったので 火を噴く辛さの方じゃなくて そっちを買いました笑

コーヒースティックパイ コーヒ^シュガーが香ばしくて美味しかったです

そして 自販機より安く買えたので 最近お気に入りの紅茶花伝 ピーチティーもも

オレンジも美味しかったけどこっちも美味しいハート 最近毎日飲んでます

 

 

 

 

星星星星星星星

そろそろぬくぬく当番の季節です

今年のCMビジュ、みんないいですねー

よく行くドラッグストアにぬくぬく当番、置いてなかったなー  今日寄った別のドラッグストアにもぬ○ぬ○気分っていう類似品は山積みされていたけど 欲しい方は無かった汗 マツキヨならあるかなー いつも12月くらいになると品切れしちゃうんだよね 今月中に探して たくさん買っておこう すごい寒がりだから 毎日使うし いくらあっても大丈夫  ウナクールではあんまり需要が無いから 貢献できないけど こっちはいっぱい貢献できる笑

 

 

 

 

今夜はこの後 中居くんの番組に出演ですね

どんな慌てる太輔が見れるのかな?

 

 

 

 

 

北海道旅行の写真 ブログに載せてくれた太輔の気持ち とても嬉しかった

二条市場、目と鼻の先が職場だよ  すぐ近くに太輔がいたんだって思えるだけで 幸せだった

言葉にしない太輔の太輔らしい気持ちが 本当に嬉しいハート

 

 

 

 

今日も1日ありがとう星