休日と冬コン発表 | キスマイ⭐藤ヶ谷太輔⭐大好き

キスマイ⭐藤ヶ谷太輔⭐大好き

Kis-My-Ft2と藤ヶ谷太輔くんをゆるーく応援しています

 

こんばんは星星星

 

 

今日もいいお天気でした

いきなり 今日のソライロ

 

だけど 朝晩は結構寒くなってきて この1週間で随分体感が変わってるなーと 仕事帰りに感じるようになってます

ソライロ のお蔭で 朝、空を見上げるようになった笑 いつも垂直より上はあんまり見ていなかったなーって改めて思った笑 朝、空を見上げるって なかなかいいもんだなと 今更ながら思ったりする サンキューハートソライロ

 

 

今日はお休み  マッサージの日でした  日頃の疲れをモミモミ笑 他人にモミモミしてもらうのって 自分で毎晩こってる所や足を揉むのとは 全然違って 超気持ちいい~♪ 担当さんともそろそろ3年のお付き合い 私のこりの癖もよく分っていて 毎回体が軽くなる 心も軽くなる~♪

 

 

今日はちょっと贅沢デー笑モミモミの後はランチです

 

今日食べたランチは 海鮮あんかけやきそばと

 

黒糖ゼリーと栗のクリームあんみつのセット笑

すごい満足したー 和スィーツ大好きです(洋も好きですけど笑

職場の人に教えてもらったお店に 今日はひとりで行ってみた(前から気になっていたお店) メニューを見たら いろいろと食べたいものがあって 和スィーツの種類も相当ありそう また行きたーいてへべろてへべろてへべろ ここは一人の時に行く事にしよーハート  一人の時に行きたいお店が どんどん増えている どーしよー笑

 

 

食後にお茶を呑んでる時に メールに気付くビックリマーク

キスマイメールは区別しているから その時点でドキドキするのはいつもの事です笑

やったーハート冬コンのお知らせ♪  あるってもっぱらの話題だったけど 年内とは! DVD発売が早かったから 12月になにかあるかもねとは言ってたけど 発表されるとやっぱり驚く ソワソワする

たいぴーすふるの太輔も なんだか楽しげな始まり~ 関係ないかもだけど 太輔のテンションが上がってる感じが好きだから 嬉しいハート

子供好きな太輔だから 本当に楽しかったんだろうなー なんかちょっと セツナイね

 

12月って繁忙期だから 行けない人もたくさんいるよね

私のお友達も 発表の後すぐ うそやーんえーん 行かれへんやないかいっガーン って叫んでた

大人だけど悲しくて涙が出るって めっちゃ分かるよー 京セラだもんね すぐそこでやっているんだもんね 尚更だよね

別のお友達は 仕事帰りにメール見て絶叫したって笑 玉ちゃんと目が合うかもしれないから 今日からダイエットするそうです笑ファイトビックリマーク

 

とにかく どんなLIVEでどんな選曲になるのかなー と興味津々です

冬コンかー スノド以来って事ね あの時、わたしすごく頑張って行ったなー LIVEの翌日、朝4時に起きて 1番の飛行機で帰ってきて 職場に直行したんだった 11月だから出来たんだと思う 12月とか1月とかはもう無理だな その前に私自身が無理笑 あの時、あばら骨を骨折してたんだった 荷物を持つのもつらたん汗 いや、ホント 今より5歳若くて良かったわ笑

 

きっとキスマイの7人も今から楽しみにしてるよね

今年はドーム いっぱい公演できて 本当に良かったね

来年もたくさん 会いに来てね 

 

 

 

最近TVで見る太輔は 君、僕。のせいかもしれないけど 優しい キューティーな太輔だよね 

LIVEで見る オスな太輔も見たくなる まぁ、無いものねだりだs 欲張りだしね笑

 

この衣装もめちゃくちゃ似合ってたね  公式でLIVEのティザー動画で見た7人が めちゃくちゃかっこよかった まだ、DVDも発売してないのに LIVEの発表まであって キスマイめちゃくちゃ売れっ子みたいじゃん 売れっ子だよね笑  今迄に無い事だから 焦ってる笑  あ、でも私がずーっと追っかけてたグループも もう全然追いかけられないくらいに次々とお仕事が入ってたな  そのうち追いかけられなくなったんだ  キスマイもそうなるのかな  それが 彼らの言う 国民的って事なんだよね  ずーっと見守っていくよハート 大好きだからね

 

 

 

今日も1日 ありがとう星

 

おやすみなさい