おめでとう☆☆ソライロ | キスマイ⭐藤ヶ谷太輔⭐大好き

キスマイ⭐藤ヶ谷太輔⭐大好き

Kis-My-Ft2と藤ヶ谷太輔くんをゆるーく応援しています

 

こんばんは星星星

 

 

今日はいいお天気で 気温もいい感じでした

 

オリコン週間ランキング1位のお知らせハート おめでとうございます

みんなー から始まった宮やの萌え日記 ありがとう 本当にありがとう って重ねてくる

宮やだけじゃなくて キスマイ7人 みんなからの言葉だよね

お絵描きジャケットやソライロのSNSを見て 心がゆるゆるーっと温かいハート

5周年の時もみんなで頑張ったいい思い出だったけど 今回のはもっと温かい

エイベさんのオフィシャルにしても 毎日更新してくれるキスログからの発信も すごく近くに感じられる

みっくん 千ちゃん 宮や わた 太輔 玉ちゃん ニカちゃん 7人から 貰えた気がする

大切なタカラモノハート

 

たいぴ~すふるりんご 毎日笑顔になれるブログ  ブログタイトルもすごくいい

自分で応募したの 何だったっけ~笑 って感じです笑

 

 

 

星星星星星星星

1週間前に大阪のお友達から戴いた特大ポスターの画像

めっちゃ恥ずかしかったー 撮るの下手なのニヤニヤ って言いながら 送ってくれたの  テンション上がったー

早く私の地元にも掲出しないかなーと思ってた一週間

 

昨日朝、札幌駅構内にいよいよ貼られた! さっそく玉坦のお友達からLINEで写真&行って来たーって興奮が伝わってきた

昨日は祝日だったから すぐ行けて良かったねー星  直接話してないけど 地元のお友達が あちこちで(SNS)早く行きたい!とか言ってるのを見て 私も急に早く行きたくなって来て 寝付けなくなったりして笑

 

今日、行ってきました星星 今日は予定では行けないと思っていたけど 何故か行けた 多分、無意識に頑張ってたんだと思います わたし笑笑

駅の構内を目的に向かって歩いて行くと 1番端のホームに上がる階段前に あった!  ポスターの前に真っ白なお洋服を着た かわいいお嬢さんがふたり スマホじゃないカメラを持って話してて きっとお揃いの白い服でお目当てさんとツーショットでも撮るんだろうなーと、思ったので ちょっとお先に撮らせてもらいました すみませーん 撮ってもイイですか? って言って数枚撮って ありがとうございました笑と、あっという間だったけど なんか地元で出来る喜びを噛みしめて歩いてたら ニヤついてた(キモ笑

真ん中に継ぎ目があるけど ご愛嬌ってことで  さっそく何人かに写真送り付けてしまいました ごめんなさーいてへべろ

 

 

お絵描きジャケット 私も塗ろうと思ったら 色鉛筆が無いニヤニヤ 去年、職場に寄付してしまって ました また、ゆっくりやります

ソライロ♪♪ すごく気に入ってます

キスマイのカップリング 良曲が多くてシアワセハート LIVEで聴きたい見たい曲がたくさんあって 困る笑

 

このソライロ キスマイ7人で見に来てくれないかな

緑と青と白のコントラストが とってもキレイなんだよー いつか、きっと 来てくださいね

諦めずに 待っているから

 

 

 

 

 

今日も1日 ありがとう

 

おやすみなさい三日月