最近のプラベとキスマイ☆ | キスマイ⭐藤ヶ谷太輔⭐大好き

キスマイ⭐藤ヶ谷太輔⭐大好き

Kis-My-Ft2と藤ヶ谷太輔くんをゆるーく応援しています

こんばんはー星

 

最近は少しづつ朝と夜の気温が低くなって 荷中は20℃くらいまで上がって 何を着て行こうかと 毎朝悩んでいるこの頃です

それで、夜帰ると 結構肌寒かったりして 風邪を引かないようにしなくてはね 

 

 

仕事も家の事も どっちも何となく慌ただしい感じで 気付くと9月も終わりですね こうやって1月からずっと゚゚言ってる気がするけど笑 本当にあっという間に毎日が早く過ぎている気がする  

 

そんな中、8月に会おうね星と約束していたお友達と 今日ようやくランチしてたくさんおしゃべりして 元気と癒しを貰って来ましたよーハート 8月がお誕生月だったから バースデーサービスのあるレストランでお食事しよーハートと、7月にお別れしてから 9月の最後から2番目の日になってしまって 申し訳ない汗  喜んでもらえたらと思って選んだお店 オーガニック野菜を使ったナチュラル素材で 店内も雰囲気のあるお店で お店の方もみなさん気さくで お料理もとっても美味しかったにこり 

冷たいスープが美味しかったー爆  笑  いいお天気で 歩いて行ったせいか(歳のせいか笑) 暑かったから 冷たいのがありがたいーハート

 

ここのお店の推しでもある ○○市の○○さんの所のトマトです とか、○○町の○○さんのかぶです という拘りのお野菜のバーニャカウダーは 彩もきれいだったけど 味も甘みがあってどれも濃い味がして パプリカはジューシーでフルーツのようでしたよハート 美味しい爆  笑

 

メインは本当はパスタだったんだけど 今日はお勧めは松坂牛のフィレですと 言うのでそっちに変えて貰いました とろけるほど柔らかくて 岩塩とハーブ塩でとても美味しかったー  盛り付けもかわいらしくて 何度も女性のシェフが出てきて 色々と話をしてくれて 本当に美味しい&楽しいランチタイムでした 一緒に行ったお友達 玉坦さんも 「おいしいぃーー」連発してたので 良かった良かった

 

お店を出て 九州沖縄展なる催しをやっているという百貨店に寄って ぶらぶらーっと腹ごなし的に練り歩いて笑 お腹が空いていたら 長崎ちゃんぽんとか めんたいことか買っていたかもー笑 私の好きな高菜や梅の実ひじきなんかも売ってたし 満腹効果は財布の紐をしっかり結んでくれてました笑

 

でもー 私たちがこれだけで帰るわけもなく 甘いもの食べながら もうちょっと話そーよという流れで かわいいデザートのお店にINハート まーそーなるよね笑

 

これがまた いちごがごろごろとたくさん入ってて めちゃうまでした爆  笑  アイスクリームの美味しいお店で、上にのってるフランボワーズのアイスも美味しかったー(σ≧▽≦)σ これを食べて ホットティーを飲みながら(どんな食べ方?) と、思ったけど 周りを見たら 結構みんなやってる食べ方でしたハート なにはともあれ、シメもめちゃうまで お話も大いに盛り上がって 楽しかったハート こういうの 本当に大切な時間ですね 癒されたわーホント

 

 

 

星星星星星星星星星星星星

玉坦さんとも盛り上がって話したけど バズリズムで見た「君、僕。」 想像以上に良くて テンション上がります

めちゃくちゃいい爆  笑  ただの爽やかな曲調だけじゃなかったー  なんか、皆の気持ち、ちゃんと分かってる?って思えた

この二人から始まる 色々な組み合わせのメンバーにきゅんハートとするー

 

この二人には 正直参ったわー 横尾さんの優しい顔と みっくんの横尾さんとじゃなきゃ出さない表情に かなりきゅんハートきゅんハート

 

また この二人登場しちゃうけど いい顔してるにかちゃんにきゅんきゅんハートしたぞー笑

 

まあ、そしてこのスリーショットに きゅんハート 姫が二人と王子がいるよねハート  もう、ホント千ちゃんが全編通しで女子なの笑

 

みっくんとニカちゃんの足と体の動きがキビキビしすぎてて そこにもきゅんきゅんハートしたー爆  笑 二階堂さん、職人です本当にさすが

 

キッステップのニカちゃん 本当にめっちゃおっとこまえなんだわー 目が釘付けだよ 足さばきの素晴らしさったらラブ ずっと画面の右端ばっかり見てた笑そして、その奥に居る千ちゃんが、かわいらしー笑

 

夜中に悲鳴が出ましたけどね笑 ⊂*`∀´⊃を迎える太輔の優しい顔ハート 太輔の指の輪に自分の指を近づける時のみっくんの顔ったらーーー爆  笑ラブ爆  笑ラブ爆  笑ラブウレシハズカシ的な?笑

 

ここでも二階堂さんは職人です 素晴らしい指の先まで美しいハート

 

  

トシくんざんねんーーー笑顔 ウィンク、両目瞑っちゃったね笑

 

なにがかわいいって 千ちゃんのかわいさが女子でかわい過ぎーー爆  笑 何度見ても かわいい笑

 

 

 

次はCDTVかな?  またまた、楽しみです

 

明日はお仕事なので リアタイはちょっと無理かなー

録画、失敗しないように確認して寝よう

 

 

 

 

今日も1日ありがとう星

 

おやすみなさい三日月