Mステでアイノビート | キスマイ⭐藤ヶ谷太輔⭐大好き

キスマイ⭐藤ヶ谷太輔⭐大好き

Kis-My-Ft2と藤ヶ谷太輔くんをゆるーく応援しています

こんばんは三日月

 

 

昨日のMステウルトラフェス見ましたかーー《*≧∀≦》
昨日は仕事が終わって帰宅したら やっぱりもう出番は終わってた(^^;汗  まぁまぁ、想定してました  色々終わって録画を観たのは11時頃だったけど、めっちゃ良かったね~(о^∇^о)  なんだかんだ良いところ盛りだくさんだったけど、  ξ*‘ ー‘)うちの北山くん今日、誕生日ですんでってゆーやつね笑  みっくん 嬉しいお顔がうちのわんこ並みで 頭をくしゃくしゃにして かわいいかわいいしてあげたくなったよ
 


 照れ笑いがかわいくてたまんねーッス笑  
 

にゃ~照れ笑い~(о^∇^о)  宮やの言うとおり バースデーボーイ❤ 活躍だったし  みんなにお祝いされて本当に嬉しそうで 良かったね~  照れ顔がかわいくてさ、チミは 本当に33歳かいと 言いたくなったよ  ⊂*`∀´⊃急に言うなよぉー いやーもう、太輔にバースデーをフラれて 大倉君とも絡んで それはもう、嬉しい顔にもなっちゃうよね ひゅーひゅー←古い?sei
 
 

 
みっくんの シエイクシエイクシェイキッダー 大股開きがまた玉らん 笑 長くはない逞しいその脚でさ、力強くシエイクシエイクするのたまんねー笑 
 

 
ここもしっかりシンクロする藤と北ハート どのフリもだいたい 足や手を上げたり動かしたりが ほぼ、シンメの動きを見せるふたり  根っからのシンメなんだね   きっと  長い時間がそうさせているんだよね  
アイノビ大好きだわーハート  この曲が出た頃、めちゃくちゃ少クラ、火曜曲、Mステの録画を見てブログ書いて 写真撮ってたわ わたし笑  MVも擦りきれるほど観てた笑 だから、すごく覚えてるかも
 
昨日は玉ちゃん 太輔と歌う所、忘れちゃってたよね笑     そして、シエイクシエイクシェッキッダーの所  あの、みっくんが大股開きの所ですけど笑 玉ちゃんは、そんな腰、振らなくていいからーーー❗と、玉坦さんが悲鳴あげてたの思い出した笑  残念ながら 昨日はみっくんしかやらなかったけど 3人分の尺、無かったんだねー 見たかったな シェクシェクシェキッダーラブラブラブ
 
 

 

 

 
太輔のダンス好き過ぎーー しなやかーー右側ばっかり見てしまう
 
 

 
始まりの 体の曲げ具合と腕と指の使い方がたまんねーーよ 太輔♥
 
 

 
ニヤリが定番のところは   今の方がかわいかったりする?
 
 

 
この体の曲げ具合、ホント、好き
 
 

 
最後は笑顔で終わり  この衣装、とても似合ってた  キスマイってこういうの似合うから、一件チャラく見えるけど  なんせ、とーっても真面目な7人ですから  本当に 直球の ダンスメドレーですからね笑  え、 エイトもかつんも ダンス、してましたかね笑って中で 、がっつりなダンスメドレーなキスマイちゃんが かわいいーーー  そして、かつんから紹介されたの  ちょっと懐かしくもあって  嬉しかったーー( p_q)  わたも嬉しかったんだね←だよねだよね 亀ちゃんとは一番仲よしだものね そして、わたが載せてくれたみっくんの写真 わただから撮れたみっくんだねー ありがとーわたハート
 
はぁーーー アイノビにまつわる 自分のエピソードがあり過ぎて アイノビ愛がトマラナイハート
 
 
しばらくリピしてそーだな
次はテレビで歌とダンスを観れるのは いつかな
 
 
 
 
そして、 オールナイトニッポンPREMIUM 10月~3月のパーソナリティに決定したの 単純に嬉しいビックリマーク キスマイちゃんのフリートーク 聴いてるだけで癒されるぅ~ キスラジじゃ、物足りないくらい早っって感じてたから 2時間半はめちゃくちゃ嬉しいな 10月なんて もうすぐじゃないですか やったー笑い泣き爆  笑ラブ
 
 
いい夢、見れそーだよ 太輔
おホホ~ 笑 ←みっくんも久し振りに使ってたから、使ってみた笑
 
 
 
今日も1日 ありがとう星
 
おやすみなさい三日月