感謝♡ 多好感いっぱいの「君、僕。」MV | キスマイ⭐藤ヶ谷太輔⭐大好き

キスマイ⭐藤ヶ谷太輔⭐大好き

Kis-My-Ft2と藤ヶ谷太輔くんをゆるーく応援しています

こんばんは星

 

少し時間が経ってしまいましたが 今回の北海道の地震では たくさんの方にご心配いただきました 本当にありがたくて心強かった(。´Д⊂)

ここのブログの事は まだ殆どのお友達には伝えていないから 伝わらないのは分かっているけど ひと言けじめとして書く事にしました  数人は知ってるしねsei

 

 

 

数日が過ぎて徐々に落ち着いてきました  まだ、仕事帰りのコンビに寄ると 棚はほぼ何も無いし 近所のイオンは商品が無くなると閉まってるから まだ欲しい物がすぐにいつでも買える状況では無いけど 生活はちゃんと出来ていますニコニコ 

真夜中の地震だったけど 午前3時過ぎ 丁度目が覚めて 立っている時にぐらぐらって来た時の恐怖が残っていて 本当に怖かった(。>0<。)

友人や知人 会社の人とも限られた通信の中で連絡を取り合っている中で  本当にたくさんのお友達からLINEやメッセージを戴きました まだ、電気が通電する前で 読むだけで返信もなかなか出来ない状態がもどかしかったけど みんなの気持ちや優しさに救われました

暫く連絡を取っていなかったお友達や 地震の経験者ならではの共感してくれるお友達や わざわざ配送できる所が無いか探してくれて 何でも送るから言ってと言ってくれたお友達 電気が通ってから連絡してくれたお友達 本当にみんな あったかくて 元気を貰ったよ ホント、(。´Д⊂)感動しちゃったんだよハートハートありがとうね 

まだまだ避難生活を送っている方も 不自由な生活を送っている方もいらっしゃる中だけど 不安もあるけど元気に生活が出来ています 本当に ありがとうねハートハートハートハートハートみんなの優しさ めっちゃ嬉しかった 泣けたよ本当に笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

今朝は 楽しみに「君、僕。」のMV解禁を待っていましたハート

こちらの地方ローカルの星星イチモニ 3回も紹介してくれました爆  笑

 

 

ちゃんとひとりづつの所 やってくれた 7人7色のソロパート虹 太輔しか写真は撮ってないけどねsei 白いバックと白い衣装が 優しさを引き出してるよね 7人ともめちゃくちゃピュアでかわいいーー(σ≧▽≦)σ

 

 

7色のパラソルとキッスッテップ サイコーに最幸 なんかこの曲を聴いていると 多幸感に包まれる゚+.o.+゚♪( ﹡ˆ o ˆ﹡ )♪ル+.o.+゚

幸せオーラ纏った7人はそれはもう王子じゃない゚+.o(*≧ω≦*)o.+゚ んー良きハート良きハート事ですねー

 

 

藤北の雰囲気もなかなかいいよねハート  みっくんはさておき 太輔の顔が強張ってないsei 無表情でもないsei とっても自然体で 何故かホッとする爆 これもまた、良きハート良きハートだよーପ(ˊᵕˋ)ଓ みっくん、お鼻の穴、全開~←かわいさ倍増だよ

 

 

最後にまたまた太輔のこーんなアップをいただきハート 萌え萌えでしたー゚+.o(*≧ω≦*)o.+゚ はい 良きハート良きハートですsei

本当に久し振りに TVのキスマイを写真で撮るっていうのをやりましたsei 楽しかったハート

 

 

 

今日のキスログ ここ にやられちゃいましたsei そんなキス坦さんもきっと多かったですよね  そして今日はドリボ組、2公演だったようで  体力的にも本当にお疲れ様だね  なのに 玉森さんのあのふざけたかわいさは なんだろーsei めっちゃ癒されるニヤニヤ そしてみんな 笑い声を字にするの結構好きだよねハート ちなみに みっくんの「おほほー」が好きですけどsei 時々、マネて使ってます←でも、だれも気付いてないけどね (当たり前か(o´艸`o)ァハ♪)

 

 

 

 

 

それでは 

 

今日も1日、ありがとう星

 

おやすみなさい三日月