毎日ガヤログ☆癒されてます | キスマイ⭐藤ヶ谷太輔⭐大好き

キスマイ⭐藤ヶ谷太輔⭐大好き

Kis-My-Ft2と藤ヶ谷太輔くんをゆるーく応援しています

こんばんは三日月

 

またまた台風接近中です 今年は台風の当たり年っていうんですか でも、そんな呑気な事を言ってる場合ではないくらい 強い勢力らしいから 気を付けなきゃね  この前の大雨の時 本社がすさまじい落雷で停電になったと連絡が来ていて PCルームの電源が落ちたとかで大騒ぎになっていました 色々なバックアップはされているのでしょうが ドキッとしました滝汗

 

 

毎日ガヤログ☆  太輔が日々発信してくれるちょっとした内容に いちいち反応する自分←かわいい笑 喫茶店のナポリタン(あれ?これはキスラジだったっけ?) ← 太輔が発信してくれるなら なんでもいいんだけどsei  昨日は宝塚 ちょっと前には初恋の人とおーきーなーわーseiってワードもあったね  メンバーでは 一番影響受けてるのはわただねsei わたはファンの気持ちハート宮っちとはまた、別の視点でよく分ってる そして、みっくん、わたの歩く速度が速いってsei それは足の長さっ・・・・ なんかめちゃかわいいエピソードでしたわsei その様子が目に浮かんだり 想像できる事、大歓迎~  そんなキスログに毎晩癒されております~おほほほーsei

そうそう、話を戻すと 影響と言えば 今日のお昼、めっちゃナポリタンを食べれそうなお店を探してたsei 結局は探しきれず 諦めたけどショボーン 余計に食べたくなるよね 明日、リベンジしてみようニコニコ  そして、宝塚、思いがけず太輔から出たワード あの宝塚劇場に太輔も行ったんだーと思ってテンションが上がるハート 私が行ったのはもう随分前の事だけど あの階段の傾斜にはオドロイタなびっくり 客席の傾斜も凄くて最初ちょっと怖かった あの階段を颯爽と駆け降りる男役の演者さん達のカッコよさはまた見たくなるビックリマーク宝塚の名物ですね 同じ空間と感動を共有できたような気分に 勝手になってアゲアゲでしたーseisei 私の旅と言えば 信じられないエピソードが付いて回るので 友人から「楽し過ぎる」と言われるのですが この宝塚観劇の時にも 今では考えられない出来事があったなー 今となってはそれもまた良い思い出だけどねsei そんなワケで 毎日のガヤログの言葉に影響受けまくる日々を送っていますsei でも、そんな事が出来る幸せも 今はしっかりとかみしめています ずっと続けられる事を願います星

 

 

 

この前、職場の新人さんが 朝出勤したら 「昨日の夜遅くに 味噌ラーメンを食べてしまって 朝起きたら チベット砂ギツネみたいな顔でした」と言いながら チベット砂ギツネの顔マネしてきたのが めちゃくちゃ面白くて爆笑したけど チベット砂ギツネ?←何それ? と聞いたら ググってみて下さい こんな顔してますから←ってまた、顔マネされて爆笑の繰り返し爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

お昼休みにググってみたら こんな画像がたくさん出てきたseiseisei どれも凹凸のない無表情で 人間っぽい顔しててシュールsei

この表情が面白いらしく チベット砂ギツネをキャラクターにしたグッズもあるらしいです←知らなかったーsei  それにしえも 今度入った新人さん、面白すぎていつも笑わされてます すごい昭和なネタも良く知っていて 本当は何歳?って言いたくなるほど物知りさん  また、オモシロネタ仕入れたら 少かいしまーすニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

お友達から戴いたヲタグッズ 今日はFCの会報を入れるファイルを紹介します

 

 

四角いファイルのどの面も手が込んでいて驚きますびっくり  表と裏は普通に凝っているのですが 横面は英字新聞仕様だけど 全部1から作ったんだよね 気が遠くなるぅ~びっくり  ジャバラのファイルを開けると今回のツアーパンフに使ってる柄になっている 公式グッズにも引けを取らないわ~ 丁度会報が届いて 今迄のがいっぱいになっているから タイミングもバッチリ だけどちょっともったいないなー でも、ちゃんと使わせてもらいます 今回もステキな贈り物 ありがとうニコニコ

 

 

 

最後に この前のキスラジで太輔が選曲したアイノビート♪ 懐かしくって すごく良かった~ この曲を聞いた時 一辺で好きになったなー ダンスVerとロックverがあって ロックverのみんなのかっこいい事ったらハート クールでねハート  だけど太輔はキュートでもあって この時のMVの太輔が好きでしばらくの間 PCのデスクトップ画にしていたなーとか思い出してしまって MVとか見たくなってしまった 

 

 

これはダンスVerの方 太輔のエクステがかわいくてsei  そして、ニカちゃんのダンスが美しくて見惚れてしまったなー ジャンプした時、着地を想定してひとりだけ 足を4の字にしていたのが 当時めちゃくちゃかっこいいーラブと思ってた

デビューからスノド位までのMVって すっかり仕舞い込んでしまっているけど 時々、見てみたくなる病がじわるっていうんですか? でも、なかなか見るまでしないsei でも、今回、みようと思いますsei

 

 

ふふっ爆  笑  当時ね 太輔のこの後ろ髪が気になって仕方なかったsei エクステとか付けて ダンスもかっこよく決めているんだけど 襟足の所が上がってきてる所がめちゃくちゃかわいいのーーー(σ≧▽≦)σ と、思って見ていましたふふ

 

今日はちょっと懐かしい事、思い出してほっこりハート 毎日 癒されていますニコニコ

 

 

きょうも1日 ありがとうハート

 

おやすみなさい三日月