癒しトリオ☆最近のお話 | キスマイ⭐藤ヶ谷太輔⭐大好き

キスマイ⭐藤ヶ谷太輔⭐大好き

Kis-My-Ft2と藤ヶ谷太輔くんをゆるーく応援しています

すっかり涼しい風が心地よくなりました

北国は秋ですねー apple. ニュースやキスログでゲリラ豪雨の事を見たりしてました まだまだ、夏なんですね

こっちはもう 半袖だけでは帰りが肌寒い感じです こんな時こそ 体調を崩したりしがちなので 気を付けなくてはです

 

 

この前の土日、24時間テレビやってましたが 私はほとんど見ていなかったけど マラソンしていたみやぞんのドキュメントだけ見て ちょっと感動してしまいました みやぞんの頑張りにも拍手拍手 途中の休憩所でサプライズ登場して 暑くてバテそーなみやぞんを最高の笑顔にしてくれたきゃいーんのウドちゃんとあまのっち ウドちゃんとみやぞんが嬉しそうに抱き合ってる所を見て この3人 同じ空気を持ってるのね  周りの空気がほんわーかしていて 優しい気持ちになる 誰も傷つけずに笑顔がいっぱいになる  3人を見ているだけでゲキ癒されましたニコニコ  沿道からいっぱい「プラッチコウ プラッチコウ(プラス思考)」って 声掛けられていて みやぞんの走る力になっていたと思う  ジーンとしちゃいました うどちゃんとあまのっちがいるから この事務所に入ったって きっと 本当の気持ちなんだろうなーって思ったりした 久し振りに感動して 涙が出てました  今年は本当に暑さが一番の敵だったよね よく頑張ったね みやぞんを待っていたわんちゃんがまた かわいかったなー 大勢の人にビビってたのかな?sei

 

 

涼しくなったので  今日のお昼はラーメンにしました

 

 

エビ野菜塩ラーメン 美味しかったです エビもぷりぷりだったし お野菜もシャキッとしていて スープも美味しかったです笑顔  本当は担担麺と迷ったけど まだちょっと汗が出そうかなと思って 辛いのは避けました  こっちも途中で汗が出たから汗 やっぱり エビの方で正解だったニコニコ もう少し涼しくなったら リベンジ担担麺sei

 

 

入院中の家族が月末に退院の予定です

ご挨拶用のお菓子を買いに行ってきました 色々と見て母と決めてホッと一息 かわいいだるまさんのお菓子見つけたので買ってみました

 

 

ちゃんと7色入ってました お煎餅だったのですが ピンクは梅ざらめの味でしたsei どーしてだろう キスマイカラーのお菓子を買うと いつも最後までピンクに手を付けられない私sei 結局最後まで残してしまう だるまさんの顔、ピンクは女子のように優しい顔してますsei ぴったりだseiseisei  みなさんはどっち派かなー 担当カラーは最初かな 最後かな   前にsmapのLiveに行った時 ご当地グッズがあって お煎餅だったなーってちょっと思い出して キスマイもそんなのあってもいいのにねって思った事も一緒に思い出しました  あの時はご当地グッズはあっという間に売り切れて自分では買えずがっかりしてた所に ゲットした知り合いからお裾分けしてもらって 美味しかったなーsei  いつかお祭りみたいなキスマイのLiveで ご当地グッズとかできるといいなーハート

 

 

先日 お友達からステキなお届け物が届きました

毎度 届くたびに驚く作品が入ってるんですが ひとつづつ紹介して行こうかな(出し惜しみではありません まだ写真撮ってないのがあるのですsei)  今日は最初に出てきた変わりビスコまえあし編

 

 

黄色はちゃんとタマコになってるーsei  前にチップスターの7人分が届いた時には完成度の高さに驚いて じっくり後ろの字を読んでしまった位なので タマコにも驚きませんでしたsei いつも勿体ないけど ちゃんといただきますよー  いつもありがとう また次回別の作品を紹介しますね

 

 

 

昨日、ポストを見ると会報が届いてました 珍しくタイムロスがないsei 発送しましたメールからすぐ届いてました

LIVEの臨場感 伝わりました 7人の顔がいいお顔ニコニコ キスマイは本当に他に類を見ない 強いチームに育ってるなーって感じさせてくれた7周年でした  7人の個性がはんぱねぇーsei  今はちょっと頭ふたつくらい 舞祭組が光ってるキラ気がするかなー  舞祭組の4人の一生懸命が本当に伝わってしまったからニコニコ  いいグループだなって 改めて思ったりして 7人の夢の後押しのほんのかけらでもお手伝いしたいと 会報の7人を見て思ったのです星星星星星星星

 

 

 

今日も一日 ありがとう

 

おやすみなさい三日月