ランチ⭐12年前の上田くんと太輔 | キスマイ⭐藤ヶ谷太輔⭐大好き

キスマイ⭐藤ヶ谷太輔⭐大好き

Kis-My-Ft2と藤ヶ谷太輔くんをゆるーく応援しています

こんばんは🌃


この数日で雪が積もって 地面がすっかり見えなくなりました
秋に太輔が写真をブログに載せてくれたテレビ塔も 昨日の夜は冷たい光を放ってました
バス停で待っている時、寒くて 雪は降っていなかったけど 我慢できず コートのフード被りました
ちなみに 今日の昼間
今日は、日中でもプラスにならなかったから寒かった(((>_<)))


今日から平常運転の人、多いのかな  週の始まりで、世の中もそんな感じですね
お菓子やさんでは節分の豆がもうはや売ってた👹
節分の豆を買ったら赤鬼のおめんが付いて来るのは知ってたけど、お祭りのお面やさんにあるようなちゃんとした お多福のお面もどうぞとくれました笑 



今日のランチは食材に拘りのあるレストランに行きました🌟
ランチプレートにパンとコーヒー♥本当に食材の味を生かしていて 新鮮でした  プレートもパンも美味しかった~(о^∇^о) きのことマスタードソースのハンバーグっていうのも 美味しそうだったから、また来てみたいねーと、食事中に次の約束をする
帰りに貰った映画のフライヤー  大泉洋主演の「そらのレストラン」 北海道の食がテーマのひとつになっている映画の三作目  このレストランのシェフの名前がフードアドバイザーにあったから くれたんですね
プレゼントキャンペーンのハガキを貰ったので、ムビチケ応募してみよう~☺


食べ物ついでに 職場の人の最近のオススメ  ももロールケーキ
これも帰りに寄ったら ラスト2だったので買ってきました  まだ食べてないけど 多分予想通りに美味しいでしょうね


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

昨日の夜、カウコンの直前番組を録画していたのを見ていたら まぁ、みんな若くてかわいいんだけど
12年前のKAT-TUN 上田くん  いやーコレまだ、妖精とか言ってた頃だよね 不思議キャラでかわいかったもん 今の姿のかけらも想像出来なかったよね  中居くんのドラマにも出てたし かわいい弟だったよね~  今はさ、翔くんのアニキ会でも若頭的だもんね  懐かしくて、つい撮ってしまった

KAT-TUNと言えば  カウコンでGチェンジメドレーで、是非とも悪ーい感じでキスマイにKAT-TUNをやって欲しいな~って、カウコン見る度に思ってる  今年もSexy Zoneが歌ってたけど、コレ絶対キスマイだわって 思いながら見てました
ローラーも見たいんだけどね  悪いキスマイも もっと見たいのね
若い太輔もタッキーの後ろで頑張ってたから 撮ってみました
2007年ですってー🌟
12年前♥    って、下北サンデーズでサトシンやった時だよね  この髪型、多分この頃だよね  懐かしい~ また、サトシン見たくなった  めちゃめちゃピュアな演劇青年だもんね  

今度、時間が出来たら見てみよう🎵



カレンダー撮影の台湾ロケの写真、チラッと見ました  太輔は、アロハ着てるの?  



今日も一日 ありがとう