#私の幸せな時間 | 古民家DIY&猫のブログ

古民家DIY&猫のブログ

猫が可愛いので猫ブログにしました。
黒猫・おこげ、キジトラ・ココミン、キジトラ・チャコ
三匹の猫を飼っています。
2020年6月19日時点

こんにちはニコニコ毎日あついですね。

今日は赤野邸の猫写真をご紹介します照れ

赤野邸で夜寝ると、朝になったら猫が起こしに来てくれますニヤリ今回はおこげと虎丸の背中ラブ



続いてチャコも飛び出すハート


イケメンおこげのにゃんたま目がハートと思ったのですが黒くて見えないので、魅惑のお尻デレデレ


もちろん顔もイケメンですよ愛


最後はここみんにっこりこのこはベッドに来てくれないので、三顧の礼で詣でます爆笑


 ご視聴いただきありがとうございました爆笑

ちなみにおこげ、チャコ、ここみん、虎丸は赤野邸の二階で暮らしていますラブ本館にはいませんのでご了承下さい。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する