元ノラ猫のヘソ天 | 古民家DIY&猫のブログ

古民家DIY&猫のブログ

猫が可愛いので猫ブログにしました。
黒猫・おこげ、キジトラ・ココミン、キジトラ・チャコ
三匹の猫を飼っています。
2020年6月19日時点

こんにちは。今日も暑い日が続きます。

今日はお腹を出して遊ぶはちじいの写真です爆笑はちじいのお腹をご堪能下さいラブ

まずは漫画を読む次男のお腹の上でくつろぐはちじい目がハート



そして、ヘソ天のはちじい照れ元野良の警戒心全くないです爆笑


今日はちょっとやる気のハチじいニコニコ本気で戯れる時は爪が出ます滝汗

ご視聴ありがとうございました笑

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する