チャコとおこげのじゃれあい | 古民家DIY&猫のブログ

古民家DIY&猫のブログ

猫が可愛いので猫ブログにしました。
黒猫・おこげ、キジトラ・ココミン、キジトラ・チャコ
三匹の猫を飼っています。
2020年6月19日時点

こんにちは。

この間珍しくチャコがおこげにちょっかいを出してましたびっくり


いつもちょっかいを出すのはたいがいお兄ちゃんのおこげなので、

おこげもちょっとタジタジです爆笑


まさかの追っかけ猫パンチ笑い泣き


普段のチャコはこんな感じです飛び出すハート


夏毛になって、スマートになった虎丸ラブ

野良からうちに来た直後は、他ニャンの分まで食べてたのに、

今はちょっとずつ食べるようになりました照れ

ご視聴ありがとうございます