ジブリの⭕️⭕️に似ているハチジイ | 古民家DIY&猫のブログ

古民家DIY&猫のブログ

猫が可愛いので猫ブログにしました。
黒猫・おこげ、キジトラ・ココミン、キジトラ・チャコ
三匹の猫を飼っています。
2020年6月19日時点

こんにちは。今日も過ごしやすいですね。

今回は板長からのネタ振りがありました爆笑

「ハチジイ、⭕️⭕️に似てない?」



わかりますか?

ヒントは。。。

1、ジブリ作品で猫が出てくる

2、もちろん猫のキャラクター

正解は・・・



「猫の恩返し」のムタです笑い泣き

私はジブリは大好きですが、猫の恩返しは見てないので、わかった方には拍手喝采です👏




布団カバーつける前に乗られました驚き


お気に入りの寝床ラブ

ご視聴ありがとうございました😊