★1 EASY CLEAR | スーパーホットなナチョスガイ

スーパーホットなナチョスガイ

ブログ跡地。2013/9/30~2016/6/19

DSC_0201.jpg
土日を生贄に捧げ★1★2全埋めをアドバンス召喚!!!!!!

ついさっき全部埋まりました!
いやー長かった・・

後半バテて適当押しになったせいで★2沢山残ってしまいました・・
元々無理なやつもあると思いますが多分7曲中3曲は普通にいけそうな気がする。
頑張るぞ~。





★2 FAILED
baby blue blanket -AAnother- ★1.46
BRILLIANT STAR ~煌星の雫~ [WHITE ANOTHER] ★1.94
飛燕草 [BITTER] ★2.88
.357 Magnum [Another] ★3.01
In a dream (MANIAC) ★3.06
Ray of Moonlight [BGA ON] ★3.08
Midnight Driving -air mix- ★3.40
Everblue [7key Sabother] ★3.65

あとまだDLできてない曲が10曲程残っています。(当分する気ないけど)
右の表記は難易度推定表から抜粋しました。6/22現在のものとなります。

あと気づいた方いると思いますがスキン色々弄ってみました。
すごいですね。ゴールドボムにアクアノーツまで・・

もうそのまんまACって感じします。やっぱBMSってすげえや・・







DSC_0183.jpg
ノーツが見やすくなったからかわかりませんがスコアが爆伸び。
100落ち以内は初めてです。鳥安定だしこの曲楽しすぎてヤバイ。


DSC_0172.jpg
BRAIN STORM
CSはほとんどランプの進展ないですがこれだけ。
これでCS☆11未難残11!モチベは発狂程ではないけどこっちも減らしていきます!





あとリコメンド登録してみましたが面白いですねーこれ。
折角なので自己ベ更新したら記事の最後に書いていこうと思います。

★2.75(±0.0) 発狂二段適正まであと★2.25