発狂初段 | スーパーホットなナチョスガイ

スーパーホットなナチョスガイ

ブログ跡地。2013/9/30~2016/6/19


テレビとパソコン、繋がりました。
これで37インチの大画面で発狂BMSができる・・!

で早速やってみたけど収穫ありまくりワロタ。
やっぱり画面の大きさって大事なんですね






そして





本日二回目、できました!!!!!!!
何回も挑戦した末ようやくだったのでかなりうれしい。

Pure Ruby、理解できないまま終わってしまった感あるのでこの後イージーつけにいきます。





トルパ皆伝3曲目ラスト落ち
この回だけ癖のある譜面が少ないですね。





久々ゲーセンいってきました。
九段90超えは嬉しいですね、サンパラも50切ったし満足の出来。


あとついでに赤鮭蛇棒やってみたけど両方50パーくらい。いけるかな?






ハード埋めてて嬉しかった2つ貼って発狂叩きに行きます。


FIRE FIRE
Pluto[H]







Airボーダーでした。

当面の目標はビタチョコかこいつのハード。