3y3s[A] EASY CLEAR | スーパーホットなナチョスガイ

スーパーホットなナチョスガイ

ブログ跡地。2013/9/30~2016/6/19

パソコンが届きました!!!!!言うことで!!!!!
一番の目的はやはり!




BBRとBMSですね!

無限大の曲数、EXHゲージ。
そしてやりたい曲の数々・・。




とりあえず段位受けてみました。
八段のラストのトラウマ。当時六段の自分では段位ゲージでギリギリ補正で耐えてた気がする。
さていかほど成長したのか。






・・・




・・・・





100パー・・・だと
結構ミス出てた気がするんですが取れてしまった。
本家で言う6.3段くらいらしい。







で土日使ってひたすら楽曲解禁してました。
昔やってたときはたどり着かなかった雷竜やらコラプスやら色んな譜面出てきてウハウハ。



とりあえず10・11全EXHしてきました、コラプスもなんだかんだ3回だったしほんとに手こずったのはWheやら雪月花リミやら皿辛み。



どうでもいいけど本家のアレンジ多いんですね。
雪月花にV、嘆きのアレンジまで・・・・

EXHは埋まりましたがアップorフルコン狙いで起動していこうと思います









で、ついさっき3日ぶりにIIDX起動してみたらなかなか調子がよかったのでそっちも貼っていきます



DSC_0002.jpg
穴冥イージー落ち 46%

やばい!!!!!!!!!!!!!!!!
地力A初イージー近いですね。
後半になっても腕へばらなくなってきました




DSC_0006.jpg
one or eight


DSC_0001.jpg
DSC_0003.jpg
ビタチョコクッキー100切り

確か不沈艦もまだイージーできてないけど100は切ってたはず。
お菓子全曲BP100切り達成




DSC_0004.jpg
3y3s

ラストが42トリルで死ぬ気で拾いにいきました、90%。





今日感じた事はノーツを拾いにいく力が確実についてる。
おそらくこれは土日に渡るEXH埋めの効果でしょうか、
グチャっと叩いたら即死するゲージしてるので恐らくしっかり拾う力がついたんでしょうか

いかにノーツをごまかすかが重要視されるイージー埋めに対しても効果が出てるのを感じる辺りかなり効果ありますね。
ハード・エクハ埋めもちょくちょく挟んでいこう。