発狂初段 不合格 | スーパーホットなナチョスガイ

スーパーホットなナチョスガイ

ブログ跡地。2013/9/30~2016/6/19

DSC_0005.jpg
One More Lovely
本家はこれくらいしか収穫なかった
あとはキャンギャリハードラスト50ノーツ落ちくらいかな?








DSC_0074.jpg
発狂初段も受けました!
ラスト500ノーツ落ち

終盤のパラリラ的なのマジで見えない、餡蜜も初段から使ってたら先が思いやられるしガチ押しでやってます
単純に地力不足・・?★2くらいまで埋まったら再挑戦してみよう、しばらく放置。




以下発狂BMS収穫。
★2~イージーと★1ハードのみ。




DSC_0078.jpg
★2 幽雅に咲かせ、墨染の桜


DSC_0072.jpg
DSC_0069.jpg
★4 Childie Sharp
★4 FREEDOM DiVE



DSC_0027.jpg
DSC_0026.jpg
★1 ハルトマンの妖怪少女~VirusⅤ
★1 JULIAN "for B.O.F. 2009"



DSC_0071.jpg
★12 HAELEQUIN

DIAVOLOみたいな階段振ってきて削られた・・




まだまだ上の方は全然通用しないので皆伝は程遠いですね。
★1イージーはほぼ安定してるんで

★1イージー→★2イージー→発狂初段
まで行きたいですね。








あと個人的に嬉しかったやつ。

DSC_0063.jpg
紅魔夜想 AAA

デラより判定ぬるいのでスコア狙いも楽しく感じますね。
どこら辺が一番光りやすいのか色々試してみようと思います