AA[A]/☆10 HARD CLEAR | スーパーホットなナチョスガイ

スーパーホットなナチョスガイ

ブログ跡地。2013/9/30~2016/6/19


お疲れ様でした

もうホントに長かったです。なんといっていいのか、とりあえずお疲れ俺。
序盤の軸押し地帯で20くらい残って補正で耐えながらも食らいついてました

手の震え止まらなかった…2%見えたしほんと終わったかと思った
ようやく壁を突き抜けた気分です
今後ノックして安定させたいところですね





地力Dも全部終わり、ようやく☆12中位の曲のほとんどに通用する地力が手に入りました。





地力BC。




パラノイアハデスキャンギャル不沈艦ワンモアラブリーノースタイルガバ黒が70~78%の逆ボかましました。

まだいける


久々十段受けたら一回も補正はいらずに合格

トルパ十段はまだ早いですねぇ、ユーバー黒ついたら受け直します



以下スーパーペタペタタイム。





☆10全白









☆11未難16

DXY!ようやくいけました!
ここ最近感じる事は白壁穴もハードできたし縦連が得意かもしれない





さて、なぜ超大急ぎでこんなに未クリアを埋めまくるのかと言うと明日パソコンが来るからです!!!!

発狂BMS入れたりBBRやったり東方したり当分はそっちをやり込みたいので自然とオウチマニアの頻度が減ります

なのでとりあえずAA白くなる地力が欲しいなーと思って。パソコンパワーで皆伝が1日でも早く受かるかな、と思ったらいても立ってもいられなくなりました





まあでもとりあえずは大体キリのいいところまで進んできましたし、これで一安心。
明日が楽しみすぎて寝れない…いや寝たほうが明日が早く来るかな?