☆11 CLEAR | スーパーホットなナチョスガイ

スーパーホットなナチョスガイ

ブログ跡地。2013/9/30~2016/6/19


いよいよもってAAハードが現実味を帯びてきました、チリタコスです。
AA漂白は十段初級卒業と各所で呼ばれているのでなんとしてもつけたいですね。
序盤の軸押し絡みで大半死にますがどうにか付けたいところ。



さて、長い間報告の遅れていたIIDXですが足が若干回復してきたので久々ガッツリやりました



GOLD~EMP+PRE



☆11フォルダノマゲ点灯!!!
やっとかって感じですね。
予想通り最後はスクリプH黒でした。

これで胸張って☆11全白が狙える!!!
そろそろ地力的にもいけそうな気がしてきたし発狂BMSやりたいなぁ..



地力Dも残すところあと一つとなり
恐らくここからのランプ更新はザクザクとはいかないでしょう。

高密度の練習がしたい!という訳で近い内パソコン買います。
BMS環境整うまでは地力D適当に回してるだけで効果ありそうだからAAノックとか色々試してみよう




ワンモアラブリー72%

今日の卑弥呼様

こっちを向いてくれ






8月前までに
お菓子曲1曲ハード、 CS☆11全白、発狂初段(の内2/3)

あと二ヶ月でここまで頑張ります!