日経MJ新聞に出ました! 楽しいcooking ~酸素・酵素・ティラヴィ~  | 峰順子の素敵な美容人生

日経MJ新聞に出ました! 楽しいcooking ~酸素・酵素・ティラヴィ~ 

みなさまこんばんは。総合美容家 峰 順子です。


みなさまお元気でしょうか。
いつもお読み頂きましてありがとうございます。
今日は寒さも厳しくなく、過ごしやすい一日でしたね。

本日発行の日経MJの1面で、テイラヴィーが紹介されました。
是非ご覧になってくださいませ~(*^^*)
ここるくの山下真実様、ありがとうございます。感謝申し上げます。







ポチって 押してくださったら嬉しいな(・_ ・)
このごろ 誰も 押してくれないから 寂しいな~


ピグのじゅんこちゃんです。

 



本日サロンでは、日本統合医学会食養リーダー、IBA食育指導士代表の伊場 優子先生をお招きして、
「IBA旬菜cooking」を開催致しました。

伊場先生と四十栄先生です。
リズムよく、楽しく可愛く、最高の名コンビです!


 


IBA先生のお話は、テンポが良く、明るく楽しい♪゜・*:.。. .。.:*・♪
みんなで大笑いして( ´▽`) 心も身体もポカポカ~♫






食育のお勉強のあとは、お料理教室! 



美味しいメニューです~。
身体が喜び、心は満足で、とっても美味しかったです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

〈 栗ご飯 〉
〈 秋野菜の絶対に上手に揚げられるかき揚げ 〉
〈 ニンジンと新しょうがの甘酢あえ 〉
〈 きりぼし大根とえのきだけのやさしいスープ 〉
〈 本葛粉ゼリー 〉




酸素いっぱいのお水をふんだんに使って頂いたので、素材の良さがさらに美味しく~(*゚▽゚*)
健康飲料ティラヴィで隠し味。まろやかな口当たりのお味になりました。


栗ご飯は、玄米をお鍋で簡単に調理する方法を教えて頂きました。




酵素は、低速ジューサー「飲食生論」で作りました。
材料は、りんご、レモン、セロリ、小松菜、ティラヴィです。





爽やかな緑のジュース。
口当たりがまろやかで、ほのかな甘味があって、とても美味しかった~♫
もっと飲みた~い~ヽ(´▽`)/



こちらは春のティラヴィーローズガーデンです。

2010031918560000.jpg


みんな美味しくって夢中~無言~♫
身体に良い食事…楽しいひとときを味わって、満喫しております。






幸せ幸せ…♪゜・*:.。. .。.:*・♪



時の過ぎ去るのは早いですね。
今年も残すところ一ヶ月とちょっと…。
勝手に過ぎ去ってしまいます。
なんだか寂しいです。
みなさまはどう感じておりますか。
私だけですかね~。

街はクリスマスムードでいっぱいです。
もうすぐお正月も…。
みなさま、夜は寒く冷えますので、暖かくしてお休みくださいね。
それでは、またお会いしましょう。
峰 順子でした。



花2池田山サロンティラヴィーホームページ

健康飲料酢ティラヴィブログ

ティラヴィーFacebook

声楽家 美魔女峰りえブログ 
ぜひ ご覧くださいね(*^o^)/\(^-^*)