Rie Mine Official Blog

ソプラノ・峰りえ のオフィシャルブログです



宝石紫光文社 美ST 二期生ソプラノ美魔女のブログは こちら
から






$Rie Mine Official Blog










テーマ:
こんばんは
皆様連休中はいかがお過ごしでしょうか?
先週はともちゃんのライブが夜にあった日のお昼間は、

KOMBUCHA   セミナーに参加して参りました。

お茶を発酵させた発酵食品で、良い菌を食べて体内に取り込み美容や健康に役立つ   いわゆる


菌活✨✨✨✨✨をしようというものです


美魔女のお友達、小宮山順子ちゃん
昨年の美魔女コンテストグランプリのとっても素敵な女性です(^_^)


順子ちゃんが主催しているというので、
前から興味を持っていたので、やっと!参加させていただいた!わけです💗
{228C24FA-5C89-4F19-8BCD-7F36D72385E5}
試飲したらフルーティで美味しい!炭酸シュワシュワでした!
{367A07CA-3E4E-4F18-A192-121990EF4C5F}
とにかく海外セレブの間でも大人気
{03C8F768-B58E-4B3C-AE88-435FB81CD629}
{F2BC56D4-C110-4F6C-A49A-BA0374E6C19D}
みんなで美味しい美味しいとたくさんのお味を試飲させていただき大興奮(o^^o)
{F1149E98-E686-4DD7-8789-0C7CF3D9C84A}
その日は、西村ともみさんも参加されておりました。終わった後に、
順子ちゃん、ともみさんとパチリ✨


さあー、わたしもこれから菌活はじめるぞー!
とても素敵な時間でした。


皆様も素敵な連休を


ではではまた

(o^^o)




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは〜〜
華原朋美さん、ともちゃんのライブに関係者の方からのお招きをいただき、行ってまいりましたー(*^^*)

場所はbilboad  live  tokyo

ミッドタウンにある素敵なところです。

ともちゃんとの距離がとても近い、贅沢な空間で、ともちゃんのお人柄溢れる素晴らしいライブを堪能〜〜✨✨✨✨
{B77B034E-28D9-430F-9F3A-F7A896534BCC}

{9A211A22-3906-47BF-9F45-D83E754C9482}


{BC89C1E4-7DA1-4746-BB94-6AD10C39FE83}



{F546BB42-3568-4F06-8B98-22A5C84F6C12}
{818C9AF3-8BBA-4030-9C3D-2E6E812BCA88}


アイドル絶頂の時からずーっと聴いてたし見ていたから、
あの頃の曲を今のともちゃんが歌うのを生で聴くと、いろんな経験を経て、こんなふうに、大人ともちゃんがこの曲を歌ってるーと思うと
なんだかジーンときました。。。より深みを増してパワーアップしてる〜

歌はいろんな経験が全部肥やしになるのよね。いろんなことがあった、あの頃のお話もしてましたね。。でもすごく今は充実していい環境にいる中でお仕事してるんだなあって思いました。

気取らず気さくなトークも面白かったし、相変わらず可愛いなあって本当に思いました。

{91CB02B0-6D98-4DBA-A985-4CCD6C12EB79}

最後はバックのカーテンが開き、ミッドタウンの夜景を眺めながらのラストソング。

素敵な演出にも感激

{90D87406-F87E-4181-AB7B-407E4B617BF0}
本当に素敵なライブをありがとうございました

ともちゃん可愛い〜〜

 


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
沖縄投稿最後です笑
お決まりの美ら海水族館に

ジンベイザメを見に行ってきました(^-^)
{82FFA52F-0B01-408E-92C7-A12D5B4C595C}

{41C20DDC-3D79-41F8-A825-EE0FE91F5264}

{5259E8CC-329F-4302-A5B2-4AA85EA761A1}

{139559C4-12E6-4D9B-877A-781881F59B38}

{57AA99E8-AEB3-4F5D-9E2C-A24184678AE7}

ほんとに大きくてビックリします

娘より私の方が見たくて行くという感じなのです笑

私イルカとか見るのが好きで

以前伊東までイルカに触れ合いに行ったりしてるくらい、、

なんだか癒されるのです〜〜

今回も海の神秘に包まれて幸せでした

さて、グルメはリッツカールトン沖縄に移りまして

グスクというわりとカジュアルな感じの沖縄料理とか和食洋食なんでもあるお店に行きましたよ
{90C36985-EF82-4783-A66B-399AB4322039}
スペアリブ柔らかすぎー
{D56264BF-D55F-4ADE-BDD7-30D43A72DBB2}
沖縄の焼きそば    塩味?なのかな、東京と違うーソースじゃないのです。これも美味しい
{38CF5F15-BC3C-4D1D-8840-C19004984AE8}
娘はお寿司    海ぶどうのお寿司がありました(*^^*)
{74DF6552-3DAE-4B7F-AAFF-D3612ED610E1}

最後  これティラミスなんですよ。

やんばるの森をイメージして作ったそうで

抹茶がかかって、よくみるとカイワレのようなものが飾られていて

ほんとなんかこれはサボテンかなあとか思うくらい、、

楽しいデザートでした。

中はティラミスで、奥にはパッションフルーツのアイスも入ってました

{9529DCDB-3633-4C55-84AA-0E72F6DD20D1}

{9C1B5EF7-54CA-4B33-9046-C13F4F97C59E}

{8B611582-ADC1-44B0-98CE-C639F63D112C}

このようなテラスを眺めながらのお食事

グスクもなかなかよかったです✨

こんな感じで沖縄満喫しまして、東京に帰ってきました。


{7495995C-3991-4E33-8FAF-87E50BBAA932}

{B54CE25E-0C6D-4DA7-A009-3102AD749C42}

沖縄の大自然に癒されてリフレッシュできた今年の夏でした


沖縄投稿これでおしまい〜✨

長らくお読み下さりありがとうございました。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。