確実に美しくなる時間・・・笑顔あふれるセルフマザーズタッチ講座 | 峰順子の素敵な美容人生

確実に美しくなる時間・・・笑顔あふれるセルフマザーズタッチ講座

皆様 こんばんは~総合美容家の峰順子です。

紅葉が色鮮やかな美しい季節になりました。

皆様 お元気でしょうか・・・

いつもありがとうございます。

ポチッ!!
みなさま、いつも応援ありがとうございます


今日はサロンでは、マザーズタッチ講習会が行われました。

今日は、秋から冬にかけての特徴とお肌のお勉強です。

暑かった夏が過ぎて・・・身体も疲れきったまま秋を迎え

まるでお肌は乾燥して松の木の樹皮のように・・・

身体の中から外から 対策を心がけましょう。

肺と腸が弱まる季節ですね。

その対策、旬の栄養、身体を乾燥から守る食品選びや食事法、

経絡美容による呼吸器、循環器、大腸、小腸を活性化させる実技を

お勉強しました。




こちら↓の峰順子オリジナル フラワーポテックス化粧品3点、

ローション、エッセンス、オイルを使ってのマザーズタッチは最高~

経絡にそってつけて、優しく化粧品を入れ込んであげる・・・

すごい、すごい~\(◎o◎)/!あれ、こんな\(◎o◎)/!になっちゃった

(^∇^)アハハハハ!

皆様いらした時は、眠そうな目だったのに・・・みんなできゃっきゃっ(*゚▽゚*)ヽ(*´∀`)ノ

この笑い!心からの感動が、また身体によい刺激を与え、良いホルモンを出し

自分で自分の身体の調子を良くし、自然な笑顔を作り出す最高のひととき♪゜・*:.。. .。.:*・♪


こちらの三本が必須不可欠アイテムになります。

これさえあれば・・・簡単、かんたん~\(^o^)/

このお時間は私もびっくり!!

あえてこの時間をとって、整形の時間です(*゚▽゚*)

お上品な口元のつくり方は。。。。。。。。。。。など

あらゆる角度から、楽しく 為になる お時間になりました。

高崎のティラヴィーローズガーデンの秋薔薇さんとその下に植えてある

青唐辛子。ぶら~ん。可愛い薔薇さんとのコラボ。いかが?

皆様、こちらの美しい薔薇さんにも負けない上品な笑顔。

謙虚な心を持ち 自分が喜び、人にまで喜んで頂くための自分づくりを。

ご挨拶の仕方、態度、姿勢。これからの女性の求められること・・・・

たくさんのことを習得して、ピカピカになって素敵、素敵~

優しく愛らしい微笑みを浮かべ、自分自身を大好きになって

そんな姿を見て 私も癒され 幸せになりました。


美しいって 良いことですね。素晴らしい~

周りをふんわり・・・空気が穏やかに 素敵な皆様と。

身体も心も整って、満足しきったお顔の表情に

安心感も感じさせてくださいます。

周りに優しく 温かく見守ってあげられる心の準備も整いました。

日常生活、仕事や家庭、その他の人間関係は色々感じるところがあると思いますが、どんなことがあっても、相手は鏡という言葉もあります。

今日のようなこのような気持ちと笑顔で 日々過
ごすことができましたら

周りも晴れやかに。。。素敵な連鎖が こだまのようになるかしら。

真の美しさは、マザーズタッチの無償の愛は、世の中の方々の心に

大きく影響していくようです。

毎日が楽しく 感謝感謝です。

結果がでるということは、身体中が納得し、スッキリした気持ちになれます。

お肌どころか、気分まで変わり、日々楽しく努力を重ねることができて、

素敵な人生に。。。

薔薇色の人生になりますように。

心から願っております。

来月の7日は 今年最後のマザーズタッチ講座となります。

その他 個人レッスンも承っております。

ぜひ素晴らしい人生のためにお役立てくださいませ。

男性も学生さんも 親子そろって 御夫婦も おじいちゃん、おばあちゃんも

もちろんお二人そろって恋人同士も 大歓迎です。

きっとうまくいくようになりますよ。

お申し込みはこちら。03-3440-8001
メッセージでも 受け付けております。

おひとり様 5400円(税込)+化粧品+『美顔革命』の本
   ※ 化粧品については、1080円~さまざまなコースがございます。
      詳細はおたずねくださいね。

素敵なお時間をありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(´▽`)/

今週もお元気に楽しい日々になりますように。心より応援いたします。

最後までお読み頂きましてありがとうございます。



そろそろクリスマスシーズンです。

東京では イルミネーションが始まったようです。

こちらは 昨年の恵比寿ガーデンプレイスの様子です。

中央はバカラのシャンデリアです。

早いものですね。一年はあっという間です。

やっと夏が終わり、秋の紅葉のシーズンと思っている間に

クリスマスだそうですよ。

ついていけない私です。

素晴らしい年になるように 一日をしっかり目標にそって 楽しく積み重ねましょう。

秋の夜長・・・あっもう冬です。立冬が過ぎました。

私は まだ秋の夜長をやっている最中ですので、人生を語りに来てください。

素敵なひとときを 美味しいお料理をふるまいます。

お待ちしておりますヽ(´▽`)/


花2池田山サロンティラヴィーホームページ

健康飲料酢ティラヴィブログ

ティラヴィーFacebook

声楽家 美魔女峰りえブログ 
ぜひ ご覧くださいね(*^o^)/\(^-^*)