ブログネタ:「自分を一言で表すと○○です。 」 | 弐位のチラシの裏ブログ

弐位のチラシの裏ブログ

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンがチラシの裏的なブログを書いてます。

自分を一言で表すと○○です。 ブログネタ:自分を一言で表すと○○です。 参加中

        

             


 寂しがり屋の一匹狼
 
 
 群れるのは苦手・・・っていうか、自分はコドモの頃はいじめられっこだったんで、人が近くにいるのが苦手というか、危害を加えられるかもって思うから、緊張するし、ストレスは溜まるはで、ひじょうに疲れるから、気安く近づけないの・・・
 
 それに輪をかけて、自閉症気味なんで、自分以外のみんなの考えていることとか、なんでそれが楽しいとかが自分にはサッパリわからん・・・ぜんぜん他人と共感できないから、みんなとの何気ない世間話がツライ・・・何を話しているかがわからん・・・
 
 それにマイペースなもんで、他人に自分の時間をジャマされるのが大嫌い!もう自分がゲーム中に電話なんてかかってきてもまずは出ない!メールの返事も気が向いたらする程度・・・なことするから、友人連中の間で、自分が行方不明になったとウワサされるんだね・・・もちろん、自分から連絡をとることは、まずないし・・・っていうか用事がないもん!
 
 で、気が付いたら、いつも一人ぼっち・・・でも、自分だけは集団に属しているつもりなんで、集団の少し後ろのほうに、コッソリと付いてきてます・・・でも、集団の誰からも声を掛けられないんだけど!
        
 やっと他人から声を掛けてもらっても、自分はかまわれるのが大のニガテ・・・せっかくかまってもらっているのだが、そのかまい方が自閉症気味の自分には微妙に合わないんだよね・・・贅沢な悩みなんだが、自分はかまわれているうちに、「そうじゃなくって・・・」と思い始めてだんだんとハラがたってくる!で、結局、自分から遠ざかっちゃうんだよね・・・
     
 けっして、自分ははぐれ狼じゃぁないよ!一応、自分は集団に属したいのだが、集団の方に受け入れてもらえないってのが真相だ!
2009/02/10 06:11
クチコミ番付運営局ジョニーですナゾの人
ジョニーを一言で表すと「観察好き」です★

「自分を一言で表すと○○です。」のクチコミ判定が出ました!

------------
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
------------
すげーいいですグッド!

プレゼント部屋に新しいアイテムが届いてますプレゼント