ブログネタ:「【榮倉奈々ブログネタ】C1000お悩みジェネレーターって知ってる?」 | 弐位のチラシの裏ブログ

弐位のチラシの裏ブログ

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンがチラシの裏的なブログを書いてます。

【榮倉奈々ブログネタ】C1000お悩みジェネレーターって知ってる? ブログネタ:【榮倉奈々ブログネタ】C1000お悩みジェネレーターって知ってる? 参加中

               


 さっそくお悩みジェネレーターをやってみた!結果は以下の通り・・・

                             


私、弐位は
かつては夜の蝶と呼ばれたホステス。
やっと新居の暮らしにもなれてきたところ。
勇気を持って今の思いを打ち明けられるよう
応援してくれませんか?

※このお悩みは、お悩みジェネレーター によって自動的に作成されたものです。
          
 夜の蝶って・・・
 
 自分の性格上、ホステスなんてどう考えてもムリだと思う・・・
 
 よく他人から、「お母さんのおなかの中にオチ●チ●を忘れてきたヒト」って言われてるもん・・・
 
 
 確かに、どうみても、オンナの一人住まいの部屋には見えん・・・どうみても、ボクの部屋・・・
 
 本棚はマンガとゲームの攻略本と仕事の専門書で山盛り・・・一応、料理本とか、通販のカタログもあるが、どう見ても影が薄いって・・・ファッション雑誌は皆無(まったく興味ないもん)・・・
 
 他には、TVの横のラックは、ゲーム機多数(PS2、凶箱、PSP2台、DS)、ゲームソフト、映画やアニメのDVD、ゲームサントラのCDがギッシリ・・・
 
 おまけにTVの上は、FFⅦAC限定版の付録についてた、フェンリルに乗ったクラウドと、FFⅦインタ版のCD3枚セットが飾ってある・・・
 
 それに自分で配線したもんだから、床の上は、TVやPC、ゲーム機、スピーカーのコードでゴチャゴチャ・・・もう、どうしたらいいかわからんような状態・・・っていうか、掃除機をかけるのがタイヘンなことになっている・・・
 
 だいたい部屋に1枚も鏡がない・・・化粧しないから、洗面所の備え付けの鏡で十分さ!
 
 それに、外見も絶対にムリだって・・・
 
 町を歩いていたら、ぜんぜん知らない他人が自分を見て、「スッピンのオカマ」ってコソコソ言っているのを耳にするんだけど・・・
 
 お肌が超・脂性なもんで、ファンデーションぬったらベタベタしてひじょうに気持ち悪いから、化粧は大キライで、普段は化粧水はたくだけで終了!だもん・・・
 
 それに自分の顔は、おかんにウリ二つなんだけど、おかんの顔は、どう見ても男顔なんだもん・・・だから、自分も男顔・・・
2009/02/06 03:40

初めまして★榮倉奈々です!ラブラブ
みんな、ジェネレーターをやってみたかな?

「【榮倉奈々ブログネタ】C1000お悩みジェネレーターって知ってる?」のクチコミ判定が出ました!

------------
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
------------
すごく面白いですチョキ

プレゼント部屋に新しいアイテムが届いてますプレゼント

 
 
「冬こそC1000応援団」タイアップページ
ハウスウェルネスフーズもう一つの1000の応援団
冬こそC1000 プレゼントキャンペーン ※2009年2月27日まで
C1000
C1000のエール
面白レンズが当たる