ブログネタ:「新ドラマ、あなたが見始めたのは? 」 | 弐位のチラシの裏ブログ

弐位のチラシの裏ブログ

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンがチラシの裏的なブログを書いてます。

新ドラマ、あなたが見始めたのは? ブログネタ:新ドラマ、あなたが見始めたのは? 参加中

 大河ドラマを見るようにしているから、当然、天地人を見始めた!
 
 主人公の子役が、たいそう泣き虫っていう設定なもんで、泣く場面が多いんだが、マジ泣きがうまい!泣き顔がとてもいい!・・・しかし、たった2話で、主人公がオトナになりブッキーと交代・・・もう出てこないんだ・・・残念・・・回想シーンで、また出てかないかな?
 
 それから、推理ドラマ、Q.E.D. 証明終了もいいよ!ミステリとして、秀逸!
 
 それから、VIPER'S CREED(ヴァイパーズ・クリード)!渋いアクション・CGアニメです!
 
 あとは、再放送の刑事コロンボ、蒼天の拳、のだめカンタービレ・・・根気は楽しみなドラマがいっぱいです!
2009/01/26 03:38
クチコミ番付運営局エリーですラブラブ
エリーは今クールのドラマは『メイちゃんの執事』を見始めたよ!

「新ドラマ、あなたが見始めたのは?」のクチコミ判定が出ました!

------------
メモ判定:★★★☆☆(銀星キラキラ
------------
すごく面白いですチョキ

プレゼント部屋に新しいアイテムが届いてますプレゼント
 雑貨の招き猫をゲット!