月読命〖S〗 53 | 櫻の葉色

櫻の葉色

左利きマジョリティ

「腐」です。


苦手な方は、回避願います。





M

*  M ⇉  雅紀    S ⇉  翔    J ⇉  潤   

      N ⇉  ニノ    O ⇉  大野








どうしよう…、、


どうしよう…っ、、



どうしよう…っっ!





……なんか…、  思わず  逃げてきちゃった……。



「翔ちゃん」の事を 置いて、逃げてきちゃった……。





翔ちゃん…、   溜息  吐いてたな……。




……そりゃ、そうだよね……。


おじさんに 言われたって…、キモいよね……。




…ってか、親戚の おじさんかよっ。。


「翔ちゃん、見ない間に大きくなったなぁ!」みたいな感じでしかないよね。




……俺だって、    嫌だわ……。



いきなり おじさんに 「雅紀ちゃん」なんて言われたら…、

ゾゾゾってきちゃうよ……。




………ごめんね……、   「翔ちゃん」。





でも…、、




……すっごく…、  ドキドキした……。



……嬉しかった……///。




「翔ちゃん」の口から、「雅紀」って呼んで貰えて、泣きそうになった。





1人で、心細いだろうに…、、。



翔ちゃんは、 本当は  あまえんぼうさん なのに……。




俺の事 ちゃんと考えてくれて、俺に合わせて、


「雅紀」って    呼んでくれたんだ……。





やっぱり  好き。



好きなんだ……。


どんな  翔ちゃんでも、俺は 翔ちゃんが好きなんだ。





翔ちゃんの寝室には聞こえないように……。



ソファにボスンと倒れ込み、クッションに顔を埋めて、脚をバタバタさせて、翔ちゃんの事を思って 悶えた。















❀❀❀❀❀コメント返信❀❀❀❀❀
❀  コメントありがとうございます。
嵐さんの誠実なご報告、嬉しかったですね。 未来がどうなるかなんて分かりませんが、5人が一堂に会して下してくださった決断が、5人である事を何よりも優先してくださった事、私たちの想いを汲んでくださった事だと受け止めました。 沢山、悔しい思いをしてきました。 何より5人が悔しい思いをしてきたと思います。  ふふ。 一緒にこれからも応援しましょうね。
いつか5人でまた 表舞台に立ってくださる事を、ひっそりと願っています。
嵐が、5人が、幸せである事を、強く願っています。
私の身体の事まで心配してくださり、ありがとうございます。 ちゃんと、生きていますw。  貴女もお身体ご自愛くださいね。
ありがとうございました。