ラストノート 【スピンオフ/櫻井接近編 】15 | 櫻の葉色

櫻の葉色

左利きマジョリティ

「腐」です。


苦手な方は、回避願います。







「………ねぇ…、  おかしく ないの…?」




潤んだ瞳が、俺を 見上げる。


縋る 瞳に、熱が 帯びる。




「……何が?」



「おれ、しょおちゃんのコトばっかり 気になるの。   しょおちゃんのコトを 思い出すと、なんだか むねが ドキドキするの……。」



「……え……?   …雅紀……?」




突然の告白に、面食らう。


雅紀は 多分、俺に告白している事に  自分で 気付いていない…。




「ほかのオトコの人には、かんじたコト ないんだよ?    しょおちゃんに 会いたいって、ずっと思ってた。    オトコなのに…、、 オトコが気になるって、おかしく ないの…??」



「……男とか…。   男とか 女とか、考える必要 あるのか……?」



「でも、  そんなの フツウじゃないでしょ…?」



「……普通って……?」



「だから…、、」





男の俺への感情に、戸惑っているんだろう。


当たり前だ。



だけど………、、




「キ ス、  気持ち悪かった?」



「っ///。     なに、いきなり、、 」 



「…触られて…、   嫌な 気持ちに なった…?」



「それはっ、、」



「俺の事、どう思う……?」



「……っ、、。」



「俺は、男の 相葉雅紀が好きだ。   だけど、男だからって 理由じゃない。   男女の区別で言うなら、俺は 見境無く どちらも 抱ける。」



「は…っ///!?」



「俺は、雅紀だから…。    相葉雅紀だから、好きになったんだ。」




雅紀の……、正直な気持ちを 聞かせて欲しい………。




「しょおちゃ…///。」



「お前は…?       雅紀は、俺の事……、、」









❀  ただいま。