山田優が小栗旬のケータイをへし折る、女性キャスターを連れ込む。 | チラ見しんぶん

チラ見しんぶん

芸能人やアイドルの熱愛と破局、海外で活躍する日本人サッカー選手のニュースが好物です。

山田優小栗旬のケータイをへし折る、女性キャスターを連れ込む。

山田優が小栗旬のケータイをへし折っていたことが明らかになりました。



山田優は小栗旬が都内に複数所有しているマンションに行った際に、
部屋に某テレビ局の女性キャスターががいて二人で
小栗旬が出演したDVDを見ている現場にかち合ったことがあるらしく、
壮絶な修羅場があったようです。

山田優 小栗旬


しかも小栗旬は山田優がいない時には女性を部屋に
何度も連れ込んだことがあるようで、
そのたびにケータイは壊され、
チェックも厳しいものになっていったようです。

さすが小栗旬、モテる男は懲りませんよね。
これからも話題を振りまいてくださいね!