槙野智章がハーフナーマイクから怒られた。「何やってんだお前」。 | チラ見しんぶん

チラ見しんぶん

芸能人やアイドルの熱愛と破局、海外で活躍する日本人サッカー選手のニュースが好物です。

槙野智章ハーフナーマイクから怒られた。「何やってんだお前」。



槙野智章がハーフナーマイクから怒られていたことがわかりました。
槙野智章は所属先チームのケルンで現在出場機会に
恵まれておらず、今回のベトナム戦での先発出場に燃えていました。

槙野智章


ですが、藤本淳吾にじゃんけんで勝って蹴ったFKは決まらないし
、後半中盤で両足が痙攣し最後の交代枠を使い切ってしまい、
「張り切り過ぎた。右足がつって左足もつっちゃって。
もっと長い時間プレーしたかった」とコメントをしていました。

これで槙野智章の交代で出場機会を失ったハーフナーマイクから
「何やってんだお前」と、怒られてしまったようなのです。

試合後のロッカールームでも、得点を決めた李のことよりも
足がつった槙野智章のことの方が話題になっていたといいます。