板野友美がすっぴんをブログで公開、絶賛コメント3000件以上! | チラ見しんぶん

チラ見しんぶん

芸能人やアイドルの熱愛と破局、海外で活躍する日本人サッカー選手のニュースが好物です。

板野友美すっぴんをブログで公開、絶賛コメント3000件以上!

板野友美がすっぴんを公式ブログ「TOMO」で公開し、
ファンからの絶賛コメントが今現在で3000件以上も
書き込まれていることがわかりました。



板野友美がすっぴんをブログで公開しているのは
10月9日の日記で、季節の挨拶と最近見た映画の話題をあげ
もう一度見たいという話をしています。

板野友美 すっぴん


その後にレッスンの風景が1枚写真に取られているのですが、
その写真にすっぴんの板野友美さんが出ているのです。

板野友美はすっぴんの写真について自分で「顔薄いけど」
と書いていますが、ファンからは絶賛のコメントが3000件以上
書き込まれていて「チョーかわいい」「キレイな二重だね」など
たくさん書き込まれ、話題になっています。

板野友美はすっぴんを公開するだけで話題になるくらい
人気が高いんですね、大島優子とかはすっぴんを公開しないんでしょうか?