新入り犬!! そしてビッグニュース^ ^ | おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

楽しくDog sports! モットーはおもいやり

今回はビッグニュースがあります。

 

なんと我が家に新しい家族を迎えました^ ^

 

リルサの時にお世話になった保護団体さんから今回も保護犬を迎えることになりました。 

 

じゃじゃーーん

 

 

 

 

 

そしてもう一つビッグニュース

 

新しくわんこを迎え、保護犬の魅力や、ボーダーの楽しさ等

いろいろ自身でも発信してみたくてYouTube始めました❗️  

 

新入りの名前や情報は動画をみて下さいね^ ^ 

 

 

簡単なしつけやスポーツの練習方法、わんこ関連のDIY動画などいろいろアップしていこうと思います^ ^  

 

ディスクで50メートル先のペットボトルに当てるまで帰れません!!などただただ自分をいじめる挑戦企画もしていこうかなと思っています笑  (なにかリクエストがありましたら言ってくださいね)

 

1回〜2回の投稿を目標に頑張りますので

よかったらチャンネル登録して楽しみに待っていてくれたら嬉しいです。

そして口コミで広げてもらえたらうれしいですw(小声)

 

 

よろしくお願いします😀  

 

帰りに応援のクリック下矢印してくれたらうれしいです^^

(先住犬の2ワン)

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村